倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 表彰台

<<   作成日時 : 2013/01/08 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

とりあえず作ってみました。
順位表示はリックサイドさんにお願いしています。完成すれば、もう少し見栄えもするでしょうか。
ちなみにこれは、マニアリで使用するものです。(倉庫裏は地べたに立ってね)


昨日倉庫裏の枯れ草を除去しました。とてつもない量でしたよ。駐車場の台数制限が以前より少なくなるとは思いますが、2月3日 第一日曜に走行会をやりたいと思います。
倉庫裏ブログより26日の夜から参加を募ろうと考えています。みなさんよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
表彰台よりも、台に乗ってる方々の方が気になる。(笑)
タカシロ
2013/01/08 10:30
タカシロさん
一位のカエルのみ嫁の趣味です。かわいいって言いますが理解できません。不気味でしょ。
とみぃー
2013/01/08 11:20
駐車場2台までやったら提供出来るから言うてや
まー
2013/01/20 22:00
まーさん
ありがとう。お言葉にあまえさせていただきますわ。
とみぃー
2013/01/21 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
表彰台 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる