倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃたよ

<<   作成日時 : 2012/12/26 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ただ今大流行の兆しをみせるニューカマー。みなさんご存知XB4です。
買い換える気など全くなかったんですが、シェイクダウンしていたSHOさんに少しお借りしたところ、なんということでしょう。今までの私が所有したどの4駆より4駆らしいというのでしょうか、4駆の楽しさを感じることができました。
財布のお金と足らずは友人に借りてまで・・・・次の瞬間にはキットを小脇に抱えてガッツポーズをとっていました。

その後いろんな方の4駆をお借りしましたが、皆さんすばらしい車で不満無し。アレレ・・・・
僕の車だけがまるで棒のように曲がりません。気のせいかと他の方にも運転していただきましたが、皆さん口を揃えて「まるで棒のようだ」と笑われてしまいました。中には同情する声さえ・・・

今までの僕の4駆ライフはいったい何だったんでしょうか。いや悲観することはありません。
とうとう見つけたのです。ほとんど何のセッティングを施さなくても4駆のように走る車を

ただ、もしかすると僕には、車を棒のように曲がらなくする才能があるのかもしれません。いつものように車をさわってしまうとまた棒になってしまうかもしれない。そんな恐怖心が沸々とわいてきます。

そんな悪夢のような能力も人のために役立つかもしれない。車が曲がりすぎて困っているひとのためになるじゃないか。僕のまわりにクルクル回って困っている人がいるんじゃないのか。
いる確かにいる。まずは、あの人のために棒を伝授してさしあげよう。

とまあクダラナイ事をかいていますが、気づけばもう39歳。
ラジコン初めて4年になりますか・・・いろんなことを知っていろんな事に携わるようになりました。
楽しいこともあり大変なこともあり。ライフワークのような存在になりました。
しかし趣味であることには変わりありません。自分が楽しいよう無理せず長く楽しんでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月曜日はお疲れ様でした。

久しぶりの新車ではないでしょうか。これで4駆が4苦にならずに済みますね。
今後もいろいろと教えて下さい。
宜しくお願い致します。
タカシロ
2012/12/27 17:36
タカシロさん
お疲れ様です。
新車はテンションあがりますね。走らせるまで安心はできませんよ。こちらこそよろしくです。
とみぃー
2012/12/27 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃたよ 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる