倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS トレスレイのレース(遅っ!)

<<   作成日時 : 2012/05/27 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

結構練習して臨んだレースでしたが、自分の目標タイムは達成できず・・・残念でした。
しかし、決勝までなんとか天気ももって無事走ることもできたので良かったです。

画像

上位の方です。1位のリュウヤ君はとっても速く勢いがありました。いつもの板前さんは、いつもの感じでした。
黒谷さんは久々のラジコンと聞きましたが、とっても切れのある走りで驚きました。
そのほかの皆さんもいろんな個性がありますが、とても速くとても楽しそうでした。

久しぶりラジコンのshinくん、おかわり君、M井君の計4人で道中話が途切れることもなくあっと言う間でした。
ラジコンも楽しいですが、そいった部分もたのしかったな〜。

決勝でプロポのステアリングのバネをかなり緩くしてみました。とてもむずかしくなったように感じました。おわってからすぐに元に戻しました。(汗)慣れれば良くなるかもしれませんので後日もう一度やってみます。

抽選会では、結構中盤まで残っていたので期待してしまいましたが、ステッカーでした。周りはほとんどモーターいただいてたな〜。特に板前さんは・・・・ええの〜。

画像


ラジコンって、ええ趣味やの〜。

次は、17日の倉庫裏まで休み無しですな。とほほ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トレスレイレースはお疲れ様でした。
抽選会ではお互いに、なかなか名前を呼ばれなかったので、ヒヤヒヤしましたね。
でも、とても楽しい1日でした。
お仕事、頑張って下さい!
タカシロ
2012/05/29 07:42
タカシロさん
お疲れさまでした。モーターよかったですね。次こそはエエモンもらえるように、これからも参加したいと思います。
仕事がんばるぞ〜。ウソ。
とみぃー
2012/06/01 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレスレイのレース(遅っ!) 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる