倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS TRS

<<   作成日時 : 2012/05/10 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

平日でしたが、仕事があいたので一人ラジコンしてきました。

10時30分到着と少し遅刻しましたが、先客はたないちさんとそのお友達1名。計3名でした。
いろいろお話しました。

じゃんじゃん走らせる気まんまんでしたが、あいにくの超強風。ときおり操縦台に立ってられないくらいでした。
画像


それでもなんとか走行してるうちに、強風時の走行法がなんとなく分かってきました。それで満足してしまいました。めずらしく7パックしか走行してませんでした。帰りの運転が楽でしたよ。いつもラジコンやりすぎだぜえ〜。

あと
今朝オーナーが路面転圧とコース小変更を行ったというてました。
画像

バックストレートのテーブルを手前のコブから一気に飛んでいましたが、その手前のコブを小さくすることで飛べなくなっていました。

画像

操縦台から見て右側手前部分(4連後とストレート手前)を広めに取り回してありました。

この前の谷田部練習日にアンプとサーボが壊れてしまいました。サーボは現地で購入しましたが、アンプはかもさんにお借りしていました。ありがとうね。
買うのも腹が立つので、持っていたタキオンを載せました。そのフィーリングもたしかめることができたし有意義なラジコンとなりました。
画像

ボディーはパニッシャーで通しました。
早めに終了して、オーナーと2時間程お話しました。とってもええおっちゃんでした。


この前の谷田部番外編です。
画像

ドリフトのお客さんで面白いものにラジコンを入れている方を発見。
今では眠っている僕作のラジコンボックスを思い出しました。
画像

ちなみにコレですが・・・しょぼい。

それと久しぶりにUBさんと会うことができました。当然ですが、少しも変わっていませんでした。安心しました。

次回は13日TRSです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRS 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる