倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ごじょー。リニューアルレース

<<   作成日時 : 2012/03/19 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎回ワークスドライバーの方とお話したいな〜と思いながらできていませんが、おじさんであります僕は、杉浦パパが一番話しやすいですな。

今回参加してくれたワークスさんは9名と超豪華。いろんな意味でとても楽しみですね。
いざ始まってみると、とても静かにたんたんと進行していきました。きっとまっさんとやましんがいないからでしょう。
寂しかったです。

おかさんも指の負傷を押しての参加。あっぱれ。ただし抜け駆けしてマサミさんと2ショット撮ったので減点。

レース内容は、いつもどおりでした。唯一良かったことはワークス選手に揉まれて走った予選でハチャメチャにならなかったことくらいかな。
とにかく正確さを崩さないように意識しました。今後は結果を求めすぎず、勢いのある速さを勉強しようかと思います。

今回は圧倒的な速さを体感することができました。特に4駆は超圧倒的でした。何をすればそうなれるのかは分かりませんが、何かを続けていくモチベーションは十分いただけました。

お楽しみ抽選会では豪華景品が盛りだくさん。僕はクリーナーでしたが・・・お譲ちゃんにB-MAX2が当たってよかったな〜。これからもラジコンしてね〜。

レース後は、いつものお食事会で盛り上がり、あの方の嫁から怒りの電話でお開きとなりました。



次はTRSでのトレスレイのレースを目標にがんばりたいと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!
やっぱ、長官はスゴイですね!
ワークスばかりのAメイン中、堂々とした走りで、互角のバトルは見応え有りましたよ!
また一緒に走って練習して下さいね!
おか
2012/03/20 00:07
日曜日はお疲れ様でした。

ワークスの走りを直に見れて感動しました。

次はトレスレイですか?

また、ご一緒の際は、宜しくお願い致します!
タカシロ
2012/03/20 04:47
そうかい、そうかいそんなに寂しかったのかい!

2012/03/21 08:17
おかさん
長官まで出世しましたか。みなさんのためにも取り締まりを強化していきたいと思います。
仕事がひと段落したら、水曜会にも参加しますんで、そのときはよろしくです。
指お大事にね。

タカシロさん
決勝おしかったです。でもクレバーな走りでしたね。
僕は次TRS定例戦からのトレスレイ参加です。少しの間TRSの人になってきます。

まっさん
さみしいよ。だってまっさんは、成績よくも悪くもいつも変わらんから、とてもなごみます。

とみぃー
2012/03/22 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごじょー。リニューアルレース 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる