倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS DEX410メンテ完了

<<   作成日時 : 2011/10/09 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1時ですね。
やっぱり4駆はメンテに時間がかかる。

アンプをタキオンからスピパGT2.0に変更。(当たったヤツ。ええでしょ)
タキオンは、ヒートプロテクトをカットすることができません。レースでは、本番前1〜2周走らせますが怖くてそれすらできない状況でした。


デフオイルを前7000 後5000にしました。以前は、前5000 後3000でしたが、少し曲がりすぎでドライブがむずかしかったです。もう少しスロットルを入れる方向で曲げていきたいです。

ダンパーオイルは、前35 後30にしてみました。これは明日いろいろ試してみます。

明日も忙しくなりそうですな。電気屋さんが来ないから、からかう人がいてないと困るな〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DEX410メンテ完了 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる