倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本エントリー完了

<<   作成日時 : 2011/05/30 19:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜日は朝から大雨でしたが、明石に全日本大会のエントリーに行ってきました。
その後、エントリーされた皆さんでガストモーニングでした。

戦場カメラマンに乗せていただいたので、長田到着が13時ごろでした。
(車内は、戦場さながらのトークでした。)

そこからGOJOに直行しました。
到着は14時15分頃。上出来です。それにしても人大杉。フージーに倉庫裏メンバー、おとーさん、TMサーキットの方々と30名以上でした。

準備してると「15時からレースします」とアナウンス。まじですか。そんな心の準備はできてませんが・・・
久々の2駆を楽しもうと思っていましたが、いたし方ありません。

それでは、レース準備です。

路面は、ここ最近見たことの無いウエット路面。タイヤはピンクらしいですが・・・
レース予選前に少し走行してみましたが、バリ食い。この前までのローグリップが嘘のようです。
ただ、ダンパーオイルが柔らかすぎるようで、おかしな動きです。
時間も無いですが、走らせることができるレベルだったのでそのままゴー。

予選2回と各クラス決勝。結構白熱しました。
途中2回実況をさせてもらいました。実はそれが1番楽しかったですね。

レース内容はソコソコでした。思うように走れなかったのが、悔しかったです。

今までだいぶ我慢の走りを練習したので、次回は少し開放してみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
開放・・・
なんか怖い。。。
崩壊すれば良いのに・・・(笑)
denkiya3
2011/05/30 21:10
電気屋さん
崩壊の可能性は高いです。
久々の「馬」セッティングに興奮度は高いですが、タイムは期待できないと思われます。
とみぃー
2011/05/31 20:15
タッタ タッタ タッタ、、、ヒヒィ〜ン!

ブルルル〜!

早く一緒にラジコンしたい〜(笑)
オカ
2011/05/31 22:59
お疲れ様でした!

次は倉庫裏♪ヨロシクです♪
やましん
2011/05/31 23:49
おかさん
やりたいっすネ。久々に握りたおしたいです。

やましんさん
ことらこそよろしくです。
できる限り整備しときます。
とみぃー
2011/06/01 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
全日本エントリー完了 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる