倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏サーキット走行会

<<   作成日時 : 2011/04/17 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨夜あれほど撒いた水もどこへやら・・・
やっぱり太陽には勝てませんね。

本日は、雲一つ無い晴天で、ラジコン日和でした。
そんな中早く帰る方、昼から来る方、見学される方のべ17人程がお越しくださいました。
画像


今回新たに参加していただいた方も多く、今後のレースが楽しみです。

心配していましたNEWレイアウトですが・・・・やはり午前中は、みなさん苦戦されていました。
画像


起伏とコースが合わさっているため同じコーナーなどでもラインを変えれば、車の挙動が大きく変わります。
その点を考えれば、起伏を設けるならコース幅も広くないと難しいんだと今回感じました。
次回レース(5月1日)までにレースがスムーズにできるように改修したいと思います。

そんな間もみなさんサルラジですね。
画像


今回からは、左右両方の操作台で操作できるようレイアウトを考えました。
でもやっぱりいつもの操作台が人気のようですね。

少し昼間に出かけていまして、(hiro様お迎え)帰ってくると・・・
皆さん神妙な顔つきで「砂ぼこりがヤバイよ」と仰っております。

住宅に囲まれる倉庫裏で1番の問題ですね。
そこで1番酷い箇所だけではありますが、カーペットを敷きました。(奥のマウンテン部)

それによってグリップが安定して、かえって良い結果となりました。

その後は、なにする事なくサルラジ状態。
 
最後まで走らせていたのはSHOさん・ふぃるさんでしたが・・・(速いひと=ラジコン好きすぎ)

皆さん楽しんでいただけましたでしょうか?(上記二人は、楽しんでいただけたでしょうね)
これからも若干の修正と改修で更なる楽しいレースができるように努めていきたいと思います。
レースの参加よろしくお願い致します。

次回レースは、5月1日(日曜)です。
エントリー開始は、20日夜からにしたいと思います。(覚えていたなら・・・)

ではでは、本日お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、おつかれさまでした。
久しぶりラジコンめちゃたのしかったです^^
でも、へたっぴなもんで、いろんな人にご迷惑をおかけしました^^;
この場をかりて、どうもすいません。
もっと練習しますんで許してやってください。。。
ってことで、トミーさんまたよろしくおねがいします。
ほっとしょっとの人
2011/04/17 22:21
お疲れ様!

いやぁ〜 難しかったです。おかげで、予想以上にサルラジしてしまいました。ラジコン好きなので、ショウガナイ!

久々のhiro氏との掛け合いも含めて、楽しい一日でした。

では、レースまでに色々と妄想しておきます!
SHO
2011/04/17 22:30
本日は有り難うございました。

めっちゃ楽しかったです♪
また宜しくお願いします
TNG
2011/04/17 22:42
今日は本当に有難う御座いました。
初めての「倉庫裏サーキット」親子共々楽しませて頂きました。ご迷惑でなければまた、お邪魔しますので宜しくお願いします。
すんた
2011/04/17 22:46
お疲れ様でした〜!

久しぶりの倉庫裏サーキット楽しかったです。
ニューレイアウトも難しい反面、攻め甲斐のある楽しいコースですよね♪
また来月もヨロシクです〜。
samusu
2011/04/18 11:13
お疲れ様でした!

初めての倉庫裏サーキット、難しかったけど、オモロかったです。
人様のマシンでしたが(笑)

雰囲気のイイ方ばかりで、見学だけでも楽しめました♪

5月1日はエントリーさせてもらいますので、とみぃーさん、倉庫裏の皆さん、ヨロシクお願いします!
やましん
2011/04/18 17:40
お疲れ様でした。

走り溜めしてしまいました。

お身体大事に…
ふぃる
2011/04/18 21:29
お疲れ様ですっ。
昨日はありがとうございました。
久々の倉庫裏、存分に楽しませていただきました〜

hirokickflip
2011/04/18 23:11
最初は新コースに順応できずどうなるかと思いましたが、後半は気持ちよく走れました。
それにしても倉庫裏はラジコンを楽しむという原点に帰らせてくれて、何かありがたいっす!!
まっさん
2011/04/19 01:00
お疲れ様でした&ありがとうございました。
NEWレイアウトは私好みの起伏有るコースとなり、大変楽しめましたよ。
見た目とはウラハラにそれなりに馴染みやすいレイアウトに驚きました(タイムを詰めるには私のようなビギナーには難し過ぎますが・・・)
久しぶりにまったり流れる倉庫裏時間も癒されたし、来月のレースは頑張って参加したいと思います。
倉庫裏サイコー!!
まめきち
2011/04/19 19:21
当日はお疲れ様でした。
難しいけど、おもしろかったです。

レースも出たいと思ってますので、宜しくお願いします。
waxtrax
2011/04/20 16:15
皆様コメントありがとうございます。
一時はどうなるかと思ったコース改修でしたが、楽しんでいただけたようで安心しました。
今後はもう少しフラット路面にしたいと思います。
とみぃー
2011/04/22 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏サーキット走行会 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる