倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏改修計画

<<   作成日時 : 2011/03/25 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日こちらに書き込みしましたサーキット改修の予定が具体的になりましたので報告です。

土の段取りもできました。ただしどの程度の仕上がりになるかは不明。
その点も考慮して5月開催といたしました。

〜予定〜

28日 月曜 現コース解体作業

29日 火曜 土入れ作業

30日 水曜 レイアウト造作

31日 木曜 レイアウト造作

1日 金曜日 仕上げ・仕切りホース設置


となります。


5月のレースまでに走行会を行おうと思っています。
日程は、未定ですが決まり次第こちらのブログで発表いたします。(おそらく日曜日となります)

ながらくお待たせいたしました。参加よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏改修計画 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる