倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ABCレース参加

<<   作成日時 : 2010/11/28 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

朝5時30分に起床しまして、息子と2人で明石に行ってきました。

途中大阪市内で、かなり雨が降っていましたが明石は、セーフでした。

画像


到着後いそいそと準備にとりかかります。
今回からSCトラッククラスも参加です。

画像


2駆のほうは、今回よりB4.1で挑みます。


日が暮れるのも早いので、スピーディーな進行でした。

〜SCクラス〜
セット自体は、変更する気はありませんので気持ちのコントロールのみで挑みたいと思います。
基本セット RTRアルティマSC
モーター 8.5T ピニオン20枚
フロント オイル 京商450 ボウタイM2
リア   オイル 京商350 ボウタイM3

R.1 11L 5.04.054 (ベスト26.810)ミスなしですが、ペース上がらず

R.2 11L 5.00.652 (ベスト26.614)もう少しで12周。

R.3 12L 5.26.869 (ベスト26.494)なんとか12周。

予選1位 決勝Aメイン1位 12周 5.25.967 ベスト26.414
2位は、ありましたが初優勝できて嬉しかったです。

画像


〜2駆クラス〜
いろいろ弄ってますが、大きな違いはリアハブを新しいB44用を使いアッパーアーム一番長くしてます。
フロントのリバウンドを6oスペーサー入れて少なくしてます。
モーター 9.5T ピニオン24枚
フロント オイル アソシ25 スクラブ ブラウン
リア   オイル アソシ20 ホールショット2.0 シルバー

R.1 12L 5.20.830 (ベスト25.175)コケたりもしましたが、無難に

R.2 12L 5.09.401 (ベスト25.209)こけてません。一安心。次は握るゼ!

R.3 12L 5.07.768 (ベスト24.543)ベスト狙いでボディーをハイフロー。フロントタイヤを4リブ。リアバネをグリーンにしました。少し挙動はシビヤになりましたが、リアグリップは若干アップ。

予選2位 決勝Aメイン2位 12周5.17.806 ベスト24.936
うまくグリップさせることができませんでした。そのためご迷惑をおかけした方すいません。
あと途中バックしてもた・・・皆さんスイマセン。

練習しといて良かった〜。初B4.1で気持ちよく走れてよかったです。
途中見学に来た「にっし〜さん」と遭遇したのには、驚きました。また明石のレースも参加してくださいね。

画像



奥で鎮座しておられます「あらお師匠」には、程遠い道のりを感じました。

どないしたらええんでしょうか??? ん〜ん〜〜練習!!!練習だよ!オランゲさん。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もう十分凄すぎます!
でもさらなる高みを目指すんですね〜。
GOJOでも表彰台狙って下さいね。
samusu
2010/11/28 23:10
おはようございます。

昨日は、お疲れ様&参加有り難うございました。

なんやかんや言いながら、ABCでの一年が過ぎました。

これからも刺激をガンガン与えてください。年内は、まったりする予定です?
SHO
2010/11/29 08:24
>samusuさん
ありがとうございます!
これからも、もっと頑張って行きたいです。
GOJOでは、トップクラスの走りを観察したいです。

>SHOさん
この1年いろいろありましたね〜。
ご苦労さまでした。

なんだか最近ABCのイジラレ役が板についてきていますが、それもありがたいと思う今日このごろです。


とみぃー
2010/11/29 20:57
実家からあれほど近いとは・・・。
それ以上にとみぃさんがいた事にびっくり(笑)
オフロードあるとこ、とみぃさんありはホントでした(笑)

GOJOではいろいろアドバイス下さい!
ワークスの方以外にも凄い速い方いっぱいいるようで、雰囲気だけ楽しみたいです!
にっしー
2010/11/30 21:33
>にっしーさん
5日は、楽しくレースしましょう。
ワークスの方は、ビックリするほど速いですよ〜。
とみぃー
2010/12/01 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABCレース参加 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる