倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシーヒップ!

<<   作成日時 : 2010/11/21 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、良いお天気でしたね。
防寒対策していったんですが、ほとんどTシャツで過ごしました。

画像

〜手ぬぐいを引っかけた親方にダメ出しを受けるお腹の出たお弟子さんの1コマ〜


いろんな方にチキチキしていただきました。
そんな明石の感想ですが、「みんな本当に速いしコースも難しいな〜。」でした。



特にこの人は、安定&速いでした。


画像

セクシーおらんげヒップ!!

ぱんちーが見えてないところがグーですね。
しかも割れ目が見えてないところも上品です。


がめら店長様にも特訓していただきました。
頂いたお言葉を意識してかなり走りこみましたが、1日では改善できませんでした。
これからも忘れないように意識しながら走らせようと思います。
ありがとうございました。


次回のレースで復帰するSCトラックは、ダンパーをアルミにしてボールデフを投入しました。
コーナー後半の巻き込みが無くなり走らせやすくなりました。

4駆は、あいかわらず曲がりませんね。コーナー手前でブレーキストップその後プッシュアンダーでした。
おもしろかったですが・・・・遅いですよ。

2駆は、コーナーのクリップのとり方とコーナー後半の巻き込みに苦労しました。



明石のラジコンレベルは、どんどん上がっています。
メンバーも加西で走らせていた方が続々と参加されていますし良い雰囲気です。
時が経つにつれ、いろんな意味で発展していく明石。今後楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とみぃーさん、お疲れ様でした。

皆さんと良い練習ができました。ありがとうございました。

しかし必死のパッチで走ったせいか、私も大変疲れました。

地元勢の有利なところは。ちょびっとしか、無かったのでレースは超頑張らんといけなくなりました。

レースよろしくお願いいたします

では、

SHO
2010/11/22 12:25
>SHOさん
先日は、僕も走らせまくりでかなり疲れました。

皆さんのコース改修のおかげで、ジャンプが楽になり気を使わなくて良くなったので、インフィールドに集中できるようになりました。
レースでうまく走れる自信はありませんが、精一杯楽しみたいと思います。
こちらこそよろしくです。

とみぃー
2010/11/23 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
セクシーヒップ! 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる