倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS TRS練習

<<   作成日時 : 2010/09/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

19日におかさんと2人でTRSに行きました。
やはり1パックの練習では、足りませんよね。

今回は、国産車でした。行きも帰りも助手席に座らせていただきました。
おかさん、ありがとう。

お天気も良く計20名ほどのバギー野郎が集まってましたよ。
コースインするも皆さんとてもお上手です。ここは、レベルが違いますね。

レース動画を見まくって予習してきましたが、走らせてみるとどうしたら良いかわからないところがいっぱいです。
早速がばちょ兄さんに質問しますと・・・教えていただけました。

総合するとブレーキとスロットルの動きが忙しいですね。僕には無理なようです。
とりあえず自分の出来る範囲でやってみましたが、まだまだニュートラルで走らせているところが多いみたい。

メリハリがほしいところですね。
そんなもんでタイムのほうも頭打ちで29.6が限界でした。
ちまたでは、28秒台がグ〜です。程遠いですな。逆に言うとこれからの楽しみがつまっとるね。

TRSは、とっても楽しい人が多いのでとても楽しむことができました。
特に社長さんはサイコーでした。

2駆は450周走りましたが、4駆は25周しか走ってません。
もう一度行けたら行きたいですね。



PS、来月の倉庫裏は、3日、10日と秋祭りのため中止となりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
TRS、楽しかったですね!!
でも、皆さん速いので、何故か有った自信が無くなり、今はビビってます!(笑)
私もとりあえず、お下がりのB4からスタートしてみます。
おか
2010/09/22 01:19
TRS攻めてますねぇ。。。
29秒6は大したもんです。流石です。
トレスレイ頑張ってきてくださいね〜
ychさんがいてると思うので声掛けヨロシクです。

もうB4に転向ですか?
まめきち
2010/09/22 02:07
>おかさん
仕事が早いですね。
B4とB4.1は別物らしいですよ。
自信など持ってはいけませんよ。
胸を借りるつもりで、お互い今の自分を出しましょう。

>まめきちさん
ychさん参加されるんですか、久しぶりにお話しときます。
当分B4には切り替えないと思います。
とりあえずごじょ〜でシェイクダウンの予定です。

とみぃー
2010/09/22 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRS練習 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる