倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS TRSそしてGOJO

<<   作成日時 : 2010/09/15 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日は、お仕事休みということでオカさんとラジコンツアーに行ってきましたよ。
2人ともトレスレイには、エントリー済み。練習目的でしたが天気予報は、あいにくの雨。
しかし、TRSに強行しました。

2人で「雨降らんで」と自己暗示を掛け合いながら9時過ぎに到着。(何回言ったかな)
10時まで準備やらなんやらしまして、オープンと同時にポツポツ雨
なんとか1パック走り終えた頃・・・嵐のような雨と風で濡れ濡れでした。

それで諦めないところがラジ馬鹿コンビの良いところです。
さっさと片付けてGOJOに向けて出発。

オカさん疲労のため、何度もセンターラインをまたぎながら13時すぎに到着。(外車のため助手席側とみぃーが危険です)
途中パーキングの芋味ソフトクリームで少し目が覚めました。(微妙な味でした)


平日というのに7人ほどのお客さんでした。(mshimiさんとも初対面できました。)
レイアウト的に沢山でチキチキしたほうが楽しいですね。
あまりこけませんし、大きな差も出にくいです。
17時すぎ350周ほど走らせたところで、吹き込んでくる程の大雨となり終了しました。


来週の日曜に改めてTRSに行ってきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とみぃーさん、こんにちわ。
昨日はお世話になりました。
皆さんのスピードにはついていけませんでしたが、それでもかなり楽しめました。
また機会ありましたらよろしくお願いします!
mshimi
2010/09/16 10:31
とみぃーさんお久しぶりです!
元気にラジコンされてますね〜

・・・うちの親分mshimiさんに会われたんですね〜
また私もボチボチ活動していきますんで親分ともどもよろしくです〜
てつっち
2010/09/17 10:29
>mshimiさん
暇があれば毎週でもラジコンしてますんで、上達しますよね。
今のレイアウトは、みんなで楽しめるんでいいですね
またチキチキしましょう。

>てつっちさん
お久しぶりです。
また、皆さんでGOJOへ行ってみてください。
また違った楽しさが、あると思いますよ。
とみぃー
2010/09/17 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRSそしてGOJO 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる