倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS H.R.C.Rに行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/08/16 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は盆休み最終日でした。
昨日キャンプから帰ってきてテントなどを片付けないといけなかったので、9時半ごろ出発しました。

和歌山市布施屋にあるオフサーキットが目的地です。50分弱で到着。
高速を下りてからわりと近いので、ノーストレスでした。

画像

コンパクトなコースでしたが、なかなか攻めがいのある考えられたレイアウトでしたよ。
すぐにジャンプ・コーナーがやってくるので、車のトラクションと姿勢を崩さず、また崩してもすぐに立て直す練習になりました。

最初は、少し目が回りそうになりましたが、慣れてくると気は抜けないし集中力は持続しないといけないしで
11秒を切るのがやっとでした。

その間うちの子供達は、ほとんどDSやってましたが・・・
画像

最近カメラを向けるとサービス満点です。

そんなこんなで18時ごろまで走行しました。
その間オーナー様が一緒に走行してくれまして、とても充実した練習を楽しむことができました。(感謝)
おかげで路面は、とても荒れてしまいました。(申し訳ないです。改修がんばってくださいね)

オーナー様本日は、ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とみぃーさん、どうも!
行って来ましたか!?
HRCRは去年、私も走行させに行って来ましたよ。
今はあの頃とレイアウトが変わってるみたいですが、私はミニオフでもグルグル目が回っちゃいました(笑)
1/10でサラリと走り回るあたり、さすが!って感じですね。
コレ読んでると又走らせに行きたくなっちゃいます。
1/10は私には無理っぽいですがww
まめきち
2010/08/23 21:16
>まめきちさん
ミニオフが欲しくなりますね〜。
って言うか行ったことあったんですね。
またどっか一緒に行きましょう。
とみぃー
2010/08/23 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
H.R.C.Rに行ってきました。 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる