倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石おかわり奮戦記

<<   作成日時 : 2010/08/11 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

kousuke氏によりますBメイン決勝の動画です。
当然本人様には了承を得ておりません。
が、あまりの楽しさに僕だけにとどめておくのは、あまりにも忍びなく思いまして・・・

1番グリッドからスタート。
とりあえず、1周目のウイリーからドタバタがスタートで4位落ち。
2周目致命的に遅れをとり7位、その後トップに返り咲き・・・・てんやわんやの末またトップに・・・
しかし、最後はクラッシュでフロントダンパーが片側脱落・・・でも走る・・・走る・・・とりあえず見てください。




それでも速いわ。この人・・・・。(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明石おかわり奮戦記 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる