倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏 日よけ対策

<<   作成日時 : 2010/08/03 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

本日も少し早くに仕事がおわりましたので、日よけを設置。
やはり午前の日差しは、オヤジにはキツイ。

画像


今回は、柱なし仕様にしてみました。

画像


その後子供達がラジコンをしたいというので女の子ばかりで競争して楽しそうに遊んでました。
画像



画像

ラジコンと追いかけっこなんかして、おじさんは踏み潰されないかとハラハラでしたけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。最近まったくもってラジれてませんGOJOのHPや皆さんのブログを拝見して楽しんでおります。現在、嫁の目を盗んでGOJOに行こうと息子と計画中ですが、、、倉庫裏サーキットにも一度お邪魔し色々とご教授頂きたいとも思っているのですが、、、でも、、夏は子供達のイベントが多くてままならないオヤジの愚痴となりましたが、、、よろしくです!
ちきちき親子
2010/08/03 22:50
7月の明石の写真撮影ありがとうございました(´∀`) 
今週のワンメイクレース行きたいと言うてましたが、どうしても家族の用事が、できまして、すいません!
また、いろいろご指導よろしくお願いします。
しんさん次も、勝負なり!
今夜が、ヤマダ〜
2010/08/05 12:47
>ちきちき親子さん
家族あっての趣味でございます。
熱くなる事は簡単ですが、失うこともございます。
ここは、じっくり長くラジコンを楽しみましょう。
って言う僕が一番熱いんですけど・・・

>やまだ〜さん
ええ写真でしたよ。
倉庫裏は永遠に不滅です(うそ)
なんで、また次の機会お待ちしておりますよ。
やまだ〜は、きっと540界のヒーローになれると思いますよ。(言い過ぎたか・・)
とみぃー
2010/08/05 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏 日よけ対策 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる