倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回 DT-02ワンメイクレース告知

<<   作成日時 : 2010/06/24 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

倉庫裏ブロク(゙http://soukoura.blog91.fc2.com/)のほうにレースエントリー開始の記事を載せましたので、
そちらよりエントリーよろしくお願いいたします。

僕個人の次回レース参加は、27日の明石バギークラブでの定例戦参加となります。
久しぶりのレースなんで楽しみです。
たくさん集まってくれると同窓会みたいで、ほんとに楽しいです。
お天気のほうもなんとか回復傾向ですね。

画像


試したい事がたくさんありますが・・・・土曜日行きたいです。

当日しか行けないときは、おかさんより早く現地に行って試そうかとも考えております。(無理か)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いゃ〜、そこだけは譲れませので、あしからず。

(前回はクルマで寝てる方がすでに居られたので、リベンジに燃えてます!)

練習イカントイテ、、、(笑)
TQおか
2010/06/24 22:51
ABCは残念ですね〜!
久しぶりにお会いできると思ってたんですが。
ABCも来週に先送りらしいです。
倉庫裏と同じ日ですね。
T.M
2010/06/26 21:46
本日、お疲れ〜 1000周いきましたか?

お手合わせ、ありがとうございました。
緊張した、チキチキ楽しかったです

来週は、行けませんがまたよろしくです
SHO
2010/06/28 00:09
>おかさん
すっかりコメント遅れてしまいました。
今回明石は、残念でしたが次回は必ず参戦いたしますよ。
優勝目指してファイトしてください。

>T.Mさん
本日お会いしてしまいましたね。
あまり絡めませんでしたが、次回レース時はゆっくりとお会いしましょう。

>SHOさん
残念です840周どまりで終了いたしました。
僕は行く気満々でしたが、預言者さんが限界で・・・
結構な周回数チキチキできて、とても楽しかったです
SHOさんの速さをクリーンに感じれることが出来て、良い刺激となりました。
来週は、絶好調なSHOさんを発揮してきてください。
打倒うなぎさんです。
とみぃー
2010/06/28 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回 DT-02ワンメイクレース告知 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる