倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS SCトラック準備

<<   作成日時 : 2010/04/16 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一晩で仕上げました。
画像

Jコンセプトのイリュージョンです。
缶スプレーのみで塗装したので、近くでみると結構荒さが目立ちますが、本人としては満足しています。
画像

これからは、青い悪魔となって、みんなに襲いかかろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜!
私もボディーほしいっす!
T.M
2010/04/16 21:21
新品のボディの上に乗っかり、天井にHPIの文字を刻みたい〜(笑)


羨ましさから、心がすさんでました、、、。
悪岡
2010/04/17 00:02
>T.Mさん
結構高いんで悩みましたが、完成ボディーだとややこしいんで買っちゃいました。
逆に付属ボディーが少なくなって良いかもです。

>おかさん
おかさんのボディーは、かぶってないからそのままで
ええんじゃないですか。
今度明石でのSCタイヤについてレポお願いします。
なにが良いのか全然わかりません。
とみぃー
2010/04/17 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
SCトラック準備 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる