倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS TK RACEWAY走行会

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


とても良いお天気でした。
いつもの hiro17くん、shinくん、うちの子供2人で参加いたしました。
今回は、参加者多数のため初めてコース脇の青空ピットとなりました。少し日差しはキツメでしたが快適でした。
お隣のピットには、waxtraxさんとSHOさん(帰りには、SHOさん日焼けで顔が赤かったです)がいらっしゃいました。
いろいろお話できて、楽しかったです。


朝一番にDT−02と、SCトラックを1パックずつ走らせました。
画像

その後ジャンプ修正(改修された方々ご苦労様でした)のお手伝いをしまして、そこからはアルティマRB5でサルラジモード突入しました。
終始握れるポイントが多いコースに疲れることなく、ストレス発散することができました。

540レースも今回は計測していただき、走らせることに集中して楽しむことができました。
自己カウントの10周は、カウント中に今5周なのか次が5周なのか迷ったりして走行を楽しみきれない
難しさがありました。計測器を持ち込んでいただいた方に感謝です。
そして決勝では、最後まで僕の視界にSHOさんが入ることは、ありませんでした・・・(子天狗に格下げですね)

最後に抽選会も用意してくれました。
2回抽選で、一つがhiroくんが用意したF103中古、もう一つがshinくんのダンパーオイルという身内の品ばかりというオチまでありました。(蟻さんがんばってたぞ)

その後も店長さんに注意されるまで走らせていたのは、僕だけでしたね。すいませんでした。

いやー。楽しかったです。準備していただいた方々、そしてsamusuくんお疲れ様、ありがとう。


ふぃるさん来なかったなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした〜
時間を忘れて、ひたすら走行させまくり&皆さんの持ち寄ったマシンに釘付けになってました。
オフロードはやっぱりオモロイな〜☆
hirokickflip
2010/03/16 00:29
今回もご参加いただき、ありがとうございました〜!
PITをコース側に設営させてしまい何だか申し訳なかったです(^^;

うちの娘も一日中とみぃーさんのお子さんに遊んでいただいちゃって・・・
帰ってからもその事をずっと話していましたよ〜♪

次回DT-02ワンメイクでは宜しくお願いいたします〜。
samusu
2010/03/16 03:07
お疲れさまでした!!
いつも、頼ってしまってばかりで
コースの手直し、ビックリでした
少しの事で、あんなに変わるなんて
さすが、倉庫裏番長!ですね。
4月は、お邪魔しますんで、ヨロシクです
コツコツ
2010/03/16 21:32
>hirokiさん
お疲れ様です。
ピットが離れていたので、あまりお話できませんでしたね。
みんなラジコン上達早すぎやん。

>samusuさん
当日は、空気を違えハイエンド走らせまくってしまいました。
ノンストレスで走れるTKは、とても良いサーキットだと今回再度感じました。
またお子様連れてきてくださいね。

>コツコツさん
もう少しスコップが、欲しいですね〜。
あんな感じで宜しければ、いくらでもお手伝いさせていただきますよ。
次回は、倉庫裏でお会いしましょう。
とみぃー
2010/03/16 22:18
とみぃーさんも日曜日はお疲れ様でした!
毎回楽しすぎて走らせるのに必死になってしまいます。

お昼ご飯を食べてからコースを走るとテーブルトップ+シングルが凄く楽しいセクションになっててびっくりしました。

さすが本職(?)
コース職人ですね
N局長
2010/03/17 00:11
>N局長様
ジャンプ改修につきましては、皆さんの走行を止めてもらっての事となりますので、ジャンプの出来と所要時間がとても心配でした。
楽しく感じてもらえていましたようで、安心いたしました。
近く倉庫裏も改修しようと考えておりますので、またいらしてくださいませ。
とみぃー
2010/03/18 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
TK RACEWAY走行会 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる