倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日GOJOそして今日。(画像追加しました)

<<   作成日時 : 2010/01/05 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

3日はラジ初めでして、hiro17くんとGOJOに行ってきました。

本日は、大賑わいで15名ほど来られてましたよ。
画像

朝一番からコースのしきりパイプの設置を皆さんと共に行いまして、10時頃からコースインです。

一生懸命走らせましたんで、画像のほうはほとんどございません。

一つ一つのセクションは、こじんまりしましたが、ドキドキポイントと第六感で走らせるポイントがありまして
なかなか優しくなったとは、簡単に言い放てない状況でした。
でもGOJO的な楽しさ満載で、夕方遅くまでサルラジ状態でした。
画像


デフメンテしたところなんですが、いまいちなんですよね。
滑る滑る状態でしたが、これ以上締めるとデフロックしちゃいます。
明石のレースまでには、またバラシてみようと思います。
僕のアクセルワークが荒いだけかもしれませんが・・・。

hiro17くんは、バックストレートエンドの木製柱の餌食になってましたよ。
画像

B4がこの姿になっているのを見るのは、二度目です。
(名誉のために一度目は、hiro17くんじゃないですよ)

今後まだまだ変化するであろうGOJOに期待一杯です。
預言者さん、いつもいつもご苦労さんです。







そして倉庫裏情報です。
本日4日またまた改修しました。ポイントは二つです。

1.大テーブルトップあとの二連の着地後のコーナーにコブを追加です。
少し曲がりにくい印象だったので、そのコブの斜面をうまく利用すると速く曲がれるかも
画像

(コブが分かりにくいですね)
画像

二連全景です


2.操作台前コーナーと左ストレートエンドコーナー部のみカーペットをめくりました。
その結果、アンダーが解消された模様。(逆に巻くかも・・・)
画像

操縦台前

画像

ストレートエンド

画像

バンクヘアピンのカーペットを敷きかえました。

画像

S字終わり周辺




そして次回倉庫裏DTレースは、10日の日曜日となっております。
駐車スペースが、あまり無いので乗り合い・自転車での来場で極力お願いいたします。


9時オープン 
10時スタート
参加費 無料(ただしポンダー買取してください。1500円です。計測はjajaで行います。ポンダーお持ちの方はエントリー時にナンバーの記入お願いします。)

〜予定〜 
予選3回 一斉スタート4台
1回目 奇数ゼッケン前列 偶数ゼッケン後列
二回目 偶数ゼッケン前列 奇数ゼッケン後列
三回目 予選二回目までで速い人から前列

決勝 下位メインより1回 4台
(各メイン1位勝ち上がりで、以降5台で決勝)

おそらく午前中に予選、昼食をはさんで午後より各決勝となります。
お昼のお弁当(ほか弁)の注文はエントリー時に行います。

今回に関しましては、レギュは下記を参考にしてください。
次回より変更される恐れがありますので注意してください。

車種 DT-02のみ

モーター 540J・ 540マブチ

バッテリー 自由(ニッケル水素推奨)

ピニオン 17枚(キット付属の枚数です。)

改造 それなりに自由

タイヤ 前後とも自由



〜レースのお願い・注意〜

・レース中は、バック禁止でお願いします。
・自分の走行後のヒートはマーシャルお願いします。
・ショートカット時は、自力復帰もしくは、マーシャルに復帰してもらいましょう。
・レース結果は、ニックネームにてこのブログでアップされます。
・当日の風景もアップされます。(顔出しNGな方には、サングラス・マスクお貸しします)
・優勝者・参加者には、景品・賞状など一切ありません。(欲しい方は、お帰りにチャンプで)
・後片付けなどもさせられます。(参加費は、労働力で)
・二次会は、チャンプ集合チャンプ解散で談笑(アルコール禁止)


それでは、みんなで楽しみましょう。

 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます
リポOKとのことで
10日は参加させていただこうと思っております

よろしくです

水中ブレークインとか
せなあかんねやろか・・・
オレンジ
2010/01/05 18:36
>オレンジさん
参加表明ありがとうございます。
リポなんですから、余計なことは一切禁止します。
当日は、よろしくです。
とみぃー
2010/01/05 20:16
コチラでは、あけおめです。
3日五條盛上がったみたいですねー!
先約がありましたので行けませんでしたが、次回は是非仲間に混ぜてください。。。遅いですが。

倉庫裏も一段と楽しそうなレイアウトになり走らせに行きたいのですが10日は家庭の事情(?)で不参加となります。
じっくりゆっくりDT-02を組み立てたいと思います。
また、完成したら走らさせてください(笑)
今年も宜しくです!
まめきち
2010/01/06 13:17
当日はお疲れ様でしたー。
とみぃーさん、凄いですね、もう周りのEXPな方々と普通に走ってるじゃないですか!

10日はまた夜勤明けになるので、昼くらいから参加になりそうなんですが、よろしいでしょうか?
waxtrax
2010/01/06 20:09
>まめきちさん
こっちこそ仲間にまぜてもらいたかったです。
思いのほか速いDTの購入に会長のやる気を感じております。
10日は気にしないでください。でも早く会長とラジコンしながらバカ話したいです。
おれの方がバカですが・・・

>waxtraxさん
某会長さんに「とみぃーは、チキンだ。もっと握って前に出ろっ。」とお叱りを受けまして、さよならレース以降、突っ込みぎみな、危うい走りで練習を続けてまいりました。
その結果少しばかり速さの秘訣をつかみかけております。今のところ結論は、「コケナイ走り」であります。
お疲れのところ参加くださるとは、ありがとうございます。恐らく昼までに予選は終わらないような気がしてます。(1ラウンド残ってるかも)
最悪の場合ですが、決勝のみ下位メインで参加してください。(そこから勝ち上がり優勝もあるでよ)
当日は、よろしくです。

とみぃー
2010/01/06 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日GOJOそして今日。(画像追加しました) 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる