倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日の走行会準備

<<   作成日時 : 2009/11/14 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさまこんばんは、今日休みでした。
 
朝から子供の授業参観でした。
うちは子供が、4人いるため一人10分で回らないといけません。
廊下は、基本走ってはいけませんが、この日は特別です。
さすがに人目のあるところは、歩きましたがその他はダッシュしました。
今度からは、スリッパではなく上履きを用意しようと思いました。

さて本題ですが、午後からチャンプに行ってきました。
最近購入する物も無くなってきて、ウインドウショッピングと久保さんとの
トークが主になってきていましたが、今日は良いものがあったので買ってきました。
画像

タミヤ デュアルブロックタイヤKです。
662円は安いですがいかに・・・
画像

インナーは、なかなかいい感じですよ。
ヨコモのインナーっぽいです。
画像

パターンは、こんな感じです。ハイデンよりは良さそうね。


それでは、実際走行してみましょう。
雨は上がりましたが、水溜りがいたるところにあるため
まともに試走できませんでしたが、印象てきには・・・
ハイデンより少しマシかなっ程度でした。
やっぱりコンパウンドが、硬いんですよね。
今後のデュアルブロックタイヤCに期待したいところです。
もしもCが良さそうなら、今後の倉庫裏コントロールタイヤになるかもしれませんね。(タミヤ製ならなんでも良い的な)


それからカーペットの敷きこみもいたしました。
画像


画像

コースの三分の二は、カーペットになった感じですね。
それと、操作台から右方向が見えにくいとご指摘がありましたので
少し操作台の方向を変えました。
あと冬にむけて操作台の屋根もとりました。(支えてた柱もとりました)
これで視界良好です。

あとは22日を待つばかりとなりましたよ。
みなさんのお越しよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
授業参観&コース整備お疲れ様です。

毎度の事ながら、とみぃーさんの献身振りに頭が下がる思いです。

このタイヤ私も買いましたよー。

22日は宜しくお願いします。
waxtrax
2009/11/17 00:09
>waxtraxさん
タイヤかいましたか。お安くてよいですよね。もう少しコンパウンドが柔らかいと最高なんですが
22日参加表明ありがとうございます。
では当日よろしくです
とみぃー
2009/11/17 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
22日の走行会準備 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる