倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回は、走行会です。

<<   作成日時 : 2009/11/24 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前回22日に熱いDT02レースが行われましたが、次のレースは来年までお預けです。(さみすぃ〜)
と言うわけで寒くなる前(もう寒いかな)に倉庫裏走行会をやりたいと思います。

日時は 12月 6日 日曜日です。

都合のあう人は、来て下さいね。
時間は皆さんの思うままにどうぞ。

朝9時以降から暗くなるまでやってます。
みんなでワイワイ言いながら、チキチキ・マッタリと楽しみましょう。

レースは無いんで、よろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日程を急かしてしまって申し訳ありませんでした。
おかげさまで6日に休みを押さえる事ができそうですので♪
次回はちゃんと準備万端で臨めるようにいたします(^^
samusu
2009/11/25 00:00
僕も540の慣らしやってますが、18000の壁がやぶれません
当日は、そんな話もしたいです。
あとDTのフロントスプリングはソフトのほうが良いので、いくつか持ってきてくださいね。
とみぃ〜
2009/11/25 10:24
一つだけ19000rpmを突破したモーターがありました、
旧車にくっ付いてきた古いモーターなんですけどね。

でもしばらくしたらまた回転数が下がってしまったんです。
このあたりもよくわかりませんね〜、謎です(^^;
samusu
2009/11/25 23:58
>samusuくん
18000を超えるとかなりシビアな世界になってくるんではないでしょうか。
回転軸のブレ、磁石の強弱、コミュの汚れ具合など色んな要素の絡みがあるので僕には、つかみきることはできませんが特殊なことをせず18000超えれば、かなり良いモーターだと思います。
またひとつ540の楽しさを知ってしまいました。
とみぃ〜
2009/11/26 07:47
確かに540って奥が深いですよね〜!
ビギナーもエキスパートも全ての人が楽しめる魅力的なパワーソースですよね♪

話が逸れますが、
DT-02にB4の足回りを移植しようかと前々から考えていたのですが、
これって倉庫裏だと反則ですか??(^^;
samusu
2009/11/26 12:31
お昼過ぎくらいに顔を出せればと思います。よろしくおねがいしますー
まぎちゅ!
2009/12/06 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回は、走行会です。 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる