倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回 倉庫裏サーキット走行会

<<   作成日時 : 2009/09/29 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

本日も晴天の中開催することができました。

画像

今回は、新たに加西の有名人の方々が、はるばるお越しくださいました。
SHOさん ふぃるさん オレンジさんです。上の画像は、ふぃるさんのRB5です

画像

SHOさんのB4です。ぶれちゃてごめんなさい。

SHOさん   http://sho-rc-offroad.cocolog-nifty.com/blog/
ふぃるさん  http://hetappirr.blog75.fc2.com/
オレンジさん http://orange511.blog116.fc2.com/

さすがは、みなさま速いです。すごく参考になりました。
初走行にも関わらず、僕が造ったいやらしい部分を想定より素晴らしい走行でクリアしていきます。
僕らが19秒台精一杯なところ17秒フラットで毎ラップ走行していきます。(540モーターの話ですよ)
まだまだ先は長いと痛感しました。

画像

ふぃるさんの後ろがオレンジさんのB4です。

今回も運営のため画像は少ないですが、ご容赦ください。

初参加者がもう一人来てくれました。
hirokickflipさんです。
TKレースウェイで行われた540レースの際にsamusuさん繋がりで知り合ったスケボーメンです。
画像

先頭のブルーのRB5です。
TK走行会のあとにオークションで落としたそうです。
これからもヨロシクです。

あとはいつものhiro17くん
今回は、ビデオ撮影が忙しかったらしく走行は少なめ
なので彼のブログに期待しましょう
http://hiro17t2.blog25.fc2.com/

shinくん
今回は途中 仕事のため帰宅することが決まっていましたんで、
かなり濃い内容の走行をしていました。
疲れたんじゃないかなー

ひさびさのsamusuさん
DT02レースに燃えていましたが、満足していただけましたか?
こちらもビデオ撮影してくれてたんで、ブログに期待しましょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/sugihara1211

スーパーカブで登場のはっしんさん
軽装備のためデザゲのみの参戦となりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
そして、いつも綺麗な写真ありがとうございます。
そうです、俺たちおっさんです。
そしてみなさま綺麗な写真ブログをどうぞ。
http://hassin2005.blog26.fc2.com/

外見からは、まめに見えない まめきち会長もychさんと来てくれました。
画像

これは、まめきち会長さんか?ychさんか?二人のボディーは、そっくりで とみぃーは、まだ見分けつきません。
すいません。今度見分け方教えてください。
そんなまめきち会長のブログですが、一番しっかりレポしてくれると思います。
みんな見習いましょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/imaichan_finalist

TKで知り合いになりましたコツコツさんジュニアさん
コツコツさん 
いろいろな助言ありがとうございます。
とても雰囲気がよく大好きです。
またお年のわりに負けん気が強いところもお茶目でステキです。

ジュニアさん
普段から落ち着いた雰囲気ですが、走りもクール
僕の中では、一番のライバルかも・・・

そして昼から参加してくれたwaxtraxさん
夜勤明けの疲れた体にムチを打ち参戦してくれました。
シェイクダウンはまだだそうですが、デュランゴをもってきてくれました。
写真を撮るのを忘れた僕はバカです。
デュランゴはこちらまで
http://blogs.yahoo.co.jp/tklmd666


以上僕を含めた14名の参加となりました。
少しみなさんのブログハードル上げときました。





画像


そしてメインイベントのDT−02 540レースです。

今回参加は上の画像の9台でした。
画像

スタート時は緊張感ピリピリです。

予選は3分間を2回

決勝Aメイン5台 Bメイン4台で行いました。
Bメインから先に走行してトップのみAメイン勝ち上がりです。

途中トップが何度も入れ替わる楽しい展開に大盛り上がりでした。
結果はマーシャルしていたので今覚えてないんですが、トップはジュニアさんで晴れてAメイン入りです。

そしてAメインです。
6台デザゲが並ぶとなんだか不思議です。
普段のサーキットでは、お目にかかれません。
TQのSHOさんを先頭にスタート
トップSHOさん 2番手オレンジさんで周回を重ねるたびに先頭2台との差が、ドンドン広がり
途中差を詰めるためSHOさんが、なんども停車してくれてましたが・・・・

詰まりません。
先頭2台、残り4台の勝負となりました。
そして、そのままゴールです。
次回までには、少しはトップ集団の方にも楽しんでいただけるように みんなでコソ練しときます。

そんな雰囲気のなか、第0回DT-02レース終了となりました。

今回はふぃるさんが、実況をつとめてくださいました。
「アメージング」の決めぜりふが、今でも印象に残ってます。

次回が第1回となります。
トロフィーなんかも用意して、コースも改修しようかと思ってますので
みなさまご参加くださいね。

ふぃるさんのためにインカムマイクとスピーカー用意しときますんで次回もよろしくお願いします。

今回レースに協力してくださった、DT-02をお持ちでない方々に感謝いたします。


来月より加西に遠征するため次回倉庫裏走行会は、11月終わりごろ開催かと思います。
ブログに記載しますのでよろしくです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
コースの改修からレースシステムの準備、
参加者への連絡や全員のピットテーブルの確保、
それにお茶の差し入れまで・・・

何から何まで本当にお疲れ様でした!
そして素晴らしい走行会を開催してくれてありがとうございました!

ほんとにとみぃーさんには頭が下がりますよ、
これだけの参加者が集ったのもとみぃーさんの人柄の成せる業でしょうね♪

楽しみにしていたDT-02のレースもホントに楽しかったです!
また次回が今から楽しみでなりません(^^

なにも協力はできませんでしたが、また次回も誘って下さいね。
今から楽しみにしておりますので☆
samusu
2009/09/29 03:55
コース改修、レース準備運営、ピットセッティング等々お疲れさまでした。

まめきちさんとの違いはホイールなんですよ。

レースには参加しませんでしたが、前回同様楽しい倉庫裏走行会を満喫させていただきました。ありがとうございました!また遊んでくださいね。
ych
2009/09/29 07:31
おつかれさまでした♪

ほんと、楽しいコースでした
ありがとうございました





オレンジ
2009/09/29 08:44
お疲れ様でした!
いつもいつも、ありがとうございますm(_ _)m

いろいろと参考になり考えさせられるエキスパートな方達の走りでしたね。
もっと考えて走らないといけないんだぁと思いました。気付くの遅っ!!

またこれからも、いろんなところで遊んでください♪

ブログのハードル上がってませんよ・・・私は。
見た目通り、まめきちって名乗ってる割にマメでない私ですから(笑)

ychさんとの違い・・・ホイールカラーの違いもそうですが、ychさんはニュータイプな走りを披露しているハズです(爆)
まめきち_会長
2009/09/29 12:14
当日はお疲れ様でした。
前回、そして今回と、なにもお手伝い出来ず、ご迷惑ばかりお掛けして申し訳ありません。
DT02レースは面白かったですねー。 色々と笑えるネタも多く、楽しませて頂きました。
また次回も予定が合えば、参加させて頂きたいと思いますので、その時はまた宜しくお願いします。
ありがとうございました。
waxtrax
2009/09/29 12:32
毎度です、日曜はお疲れ様でした。
至れり尽くせりの運営で一日楽しく過ごせました。
次回はもっとアメ〜ジングなMCが出来るよう頑張ります。
どんどん煽っていきますんでお覚悟を(^_^)

ふぃる
2009/09/29 12:34
楽しいコース、至れり尽くせりの心遣い有難う御座いました

次回も是非

次は、フライング気をつけます(つд`)
SHO@管理人
2009/09/29 19:04
走行会お疲れ様です。
楽しい1日、お疲れの1日でもあったと思いますが、かなり楽しそうで、よけいに行きたくなりますね。

加西に来られるみたいで、楽しみにしております。
おいでになられたときは、よろしくお願いいたします。
まだまだ下手くそですが、楽しくチキチキしたいです。

お手柔らかにお願いしますね。
T.M
2009/09/29 19:24
お疲れ様でした!
きちんと整備されてて走りやすかったです!
また次回も参加させてくださいね、
カブで参上いたします。
はっしん
2009/09/29 19:34
走行会、大成功でしたね
ほんとに楽しい一日を有難うございました

オフロード初心者でも、なんとか走れる
コース改修技、さすがです!!
当日は至れり尽くされた、お心使い
ほんとに、有難うございました

なんか、オフにどっぷりはまりそ〜〜ヤバイ
次回もお誘い、是非よろしくです。
コツコツおじさん
2009/09/30 00:16
初の倉庫裏ありがとうございました♪
ホント刺激的な日で最高でしたよ。
マシンがまだまだ扱いきれてないのでセッティングも決めて練習しまっす。
hirokickflip
2009/09/30 12:36
参加された皆さんお疲れ様でした。
とみぃーさん、コース設営など、ありがとうございました。
DTー02レース楽しかったです。予選いきなりバッテリーがなくてカッコ悪かったですが、なんとかAメイン勝ち上がりとても嬉しかったぁ〜
今度は、とみぃーさんについてイケるよー頑張りま〜す。また、ベテラン勢の走りには圧巻し勉強させられます。私も特訓が必要ですなヌ
また次回は、宜しくお願いします。
ジュニア
2009/09/30 19:14
>samusuさん
たいした人物ではございませんです。
たまたま知り合った方が、みんな良い人ばかりだったんだと思います。とみぃーは、幸せ者です。

次回からは、楽しさ・盛り上がり・ブログでの事後報告
のレベルアップなど色々考えておりますので、これからも参加、協力よろしくお願いします。

>ychさん
ホイールの色は、前もって決めてたんでしょうか。
じゃんけんで決めてたりして・・・

興味をもっていただけましたら、DT−02レースのほうも参加してくださいね。

>オレンジさん
楽しんでいただければ、それが私の幸せでございます
でも次回は、勝ちにいきますよ。
じゃんけんのことですけど・・・

>まめきち会長さん
ニュータイプですか。
なんかカッコイイですな。

最近は、とみぃーを取り巻くラジコンの展開が早いです。ネクストシーズンは、加西です。
その後は、きっとニューGOJOかな。

>waxtraxさん
今回お疲れのところありがとうございました。
みんなの参加あっての走行会でございます。
迷惑などとは、一度も感じておりませんよ。
今後もよろしくです。

>ふぃるさん
ガンガンいって下さいよ。
次回のマイクは、エコー付きを考えております。
アメージングMCが、やまびこのように こだます日まで、個人情報収集よろしくです。

>SHOさん
スタートの音って大抵変な掴みにくい間が、ありますよね。
次回からは、フライング・ショートカットには、ペナルティーつけちゃおうかな。

とみぃー
2009/09/30 21:22
>T.Mさま
ほとんど走行してなかったんですが、疲れちゃいましたねー。でも、仕事なんかの疲れとまた違うなんだかのんびりとした疲れでした。

来月からは加西のレースに参加しますんで、仲良くしてください。

>はっしんさん
カブでの起こし、ほんとに助かりました。
次回の、じゃんけん王はゆずりませんよ。

>コツコツおやじさん
オンロードの友達も引き入れてくださいね。
じゃんじゃん盛り上げていきましょう。
またお誘いいたしまーす。

>hirokickflipさん
練習しただけ上手ななりまっせ。
がんばって下さいヨ。
そのためには、いかにラジコンテンションを下げないかが重要です。
いろんな催しに参加くださいね。

>ジュニアさん
みんなあんまりがんばり過ぎると、僕がヤバくなりますな。
ジュニアさんは、Aメインの実力ありますよ。
あとは、有意義な練習をしてオレンジさんを追い越しましょう。(SHOさんは無理です)


とみぃー
2009/09/30 21:23
本日は、お疲れ様です。
無事に帰れましたでしょうか?

また、倉庫裏にお邪魔したいと思いますが、
そのときは、よろしくお願いしますね。

とみぃーさんの、ご都合のよい日にお願いしますね。

ゆっくり休んでください。

お疲れ様でした。
T.M
2009/10/11 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回 倉庫裏サーキット走行会 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる