倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回 走行会

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、微妙な天気でしたが なんとか開催できました走行会の報告です
画像

本日は沢山の方々が遠くから、来てくださいました。


参加していただいた方々です。

 
>写真部 はっしんさん http://hassin2005.blog26.fc2.com/
途中で帰られましたが、今度はゆっくり楽しみたいですね。

>まめきちガレージ会長さん http://blogs.yahoo.co.jp/imaichan_finalist
タムギヤまで持ってきていただきました。みんなで試走させていただきありがとうございました。

>samusuさん http://blogs.yahoo.co.jp/sugihara1211
ご家族での参加ありがとうございます。今度は、お気使いなく かわいい娘さんにもっとラジコンやらせてあげてくださいね。

>子羊さん
こんな小さなサーキットに来ていただきありがとうございます。これからも仲良くしてください。

>hiro 17さん http://hiro17t2.blog25.fc2.com/
毎度のお越しありがとうございます。今度は遠征しましょうね。

>ガス屋さん
本日も少々トラブルございましたが、お互い切磋琢磨いたしましょう。

>ほっとしょっとさん
自転車でのお越しありがとうございます。メキメキ腕を上げてますね。そろそろハイパワーモーター搭載ですかねー

画像

手前パイプにぶつけちゃてるsamusuさん
画像

まめきち会長さんのタムギヤです。 なかなか速いっス。
画像

まめきち会長さんのタムギヤ二台です。カッチョイイー

画像

最後のサービスショット。samusuさんのかわいい娘さんです。少し退屈だったかな。ごめんね

走らせたりお話したりで、また写真とるのを忘れてました。(みなさんのブログでチェックしてね)
本日遠いところ貴重な時間をさいて、来ていただいたことに感謝いたします。
また、都合が会えば来て下さいね。
と言うか、走行会以外のときもジャンジャン来てくださって結構ですよ。

今日は、めちゃめちゃ楽しい一日でした。ありがとうございましたー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はどうもありがとうございました!
ご家族で起こし下さいとのお誘いに図々しくも本当に家族で参加させていただきました、
ご迷惑ではなかったでしょうか?(^^;

今日はいろいろな方とも知り合う事ができましたし、
コースのほうも堪能させていただく事ができました。
とても楽しい一日をすごさせていただく事ができましたよ♪

これに懲りずに、また誘って下さいね(^^;
samusu
2009/07/05 21:51
日曜日はありがとうございました!
とみぃーさん他、いろんな人にお会いする事ができて充実した一日になりました。
途中で失礼させてもらいましたが、もっと走り込みたい「攻め甲斐」のあるコースですね。
これからも、いろんなところで顔を合わせる機会が増えると思いますが、仲良くしてくださいね。
あっ!また倉庫裏にも誘って下さいマセ。
当ブログにリンク貼らせて頂きましたm(_ _)m
まめきち_会長
2009/07/06 12:50
毎回ありがとーございまーす。
ガス屋さんもほっとしょっとさんも動きにためらいが減ってきてましたね。トミーさんなんかジャンプが安定しまくってて静かに速い。ちょっと真剣に練習しないと追い抜かれそう(==;
samusuさん、まめきちさん、はっしんさんもまた遊びましょー。
hiro17
2009/07/06 19:02
昨日も有難う御座いました。
毎回こんな楽しい走行会を開いていただいて、
感謝の嵐です。
へたっぴな僕に皆さん親切にアドバイス
して頂けるのも、ウレシイかぎりです。
とみぃーさん、皆さん、また遊んでやってください。
ほっとしょっとの人
2009/07/06 19:31
皆様コメントありがとうございます。
いつも自分が走らすことに一生懸命になってしまい、
ついついお話するのを忘れちゃいます。誘っておきながら、いつも反省しております。

 今回は、いろんな所から集まっていただき、本当の交流ができたような気がします。ラジコンを通してもっと楽しく交流しちゃいましょう。
僕のような初心者にとって、ありがたい走行会となりました。
たいしたコースではないですが、またみなさん集まってくださいね。(今度は、ほうきでコース掃除しときます)

とみぃー
2009/07/06 21:22
今回はhiroさんに拉致られてお邪魔させて頂きました〜
予想以上にきれいでグリップのいい路面にびっくりしました。
また次回もよろしくですー
こひつじ
2009/07/06 23:36
>こひつじ様
今回は遠い所からありがとうございました。
これからも仲良くさせてください。
いっぱい質問しちゃいますんで、いろいろ教えてくださいね。
今度は是非、加西におじゃましたいので、その際は よろしくお願いします。
とみぃー
2009/07/07 00:51
とみぃーさん、こんにちは、初めておじゃまさせていただきます。SKといいます^^自分は静岡の磐田市というところでSKサーキットの管理人をしています。ナカナカ面白そうなコースですねぇ!大阪なんですね!ちょこっと遠いですけど時間がありましたら遊びにいきたいですねぇ^^また、自分のブログもありますんで好かったら見てくださいね!
SKラジコン奮闘記http://212256212256.at.webry.info/theme/ab5825d73c.html
SK
2009/07/07 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回 走行会 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる