倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS RC PARK GOJOに行ってきました

<<   作成日時 : 2009/05/17 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は予報では、雨と言うことだったので家ラジをあきらめ、五条に行ってきました。

最近では、皆さんに広く知られているようで、今まで見たことがないほどのお客様の数でした。

操作台の上も 満席状態で 一番端のポジションは、転落覚悟の崖っぷち状態です。

ブログでよく拝見する エキスパートの方々も多く来られていました。そのすさまじい速さとコントロールをまじかで
見ていると、あまりのレベルの違いに驚くとともに、あらためてラジコンの奥深さを感じる とみぃーでございました。
画像

お恥ずかしいことに、カメラの電池切れにて この写真1枚のみギリギリ撮影できました。

Mシャーシのコースデビューもしてきました。FFなんで少し戸惑いましたが、慣れてくると結構スピードも出せて楽しめました。 ヒロ17君ご指導ありがとうございました。 次回は、必ずチキチキしましょうね。


今度は、いつ おじゃま出来ることでしょうか。その日を楽しみに 未熟者ですが、みなさまよろしくお願いします。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!
初めてコメントさせて頂きます。
当ブログの経歴からhiro17さん経由でこちらに来ました。
プライベートサーキットをお持ちとは羨ましい限りです。
また、五條等でお会いの際は声を掛けさせていただきますので宜しくです。
まめきち_会長
2009/05/19 13:18
まめきち会長さま
コメントありがとうございます。なんだか少しラジ友の輪に入れた気がして、うれしいです。
こちらこそ、よろしくです。そのときは、熱い握手で迎えてください。
とみぃー
2009/05/19 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
RC PARK GOJOに行ってきました 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる