倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏サーキット

<<   作成日時 : 2009/05/15 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わかりにくいですが、倉庫裏サーキットの画像です。コース幅は、2.5mほどありますが、とにかくグリップが悪いんですよね。
真砂土を軽トラ30台使いました。仕切りには、倉庫にあった木の板(高さ10センチ)をつかいました。
画像

写真右が、ホームストレートで上方向に進行します。突き当たり20センチほどのギャップを上がりながら、左カーブ
そしてすぐに、谷をクリアして左に曲りながら下ります。そこからフルスロットルで3連ジャンプを一気に飛んで、バンク付左カーブ、その先小ジャンプ着地とともに、ステアを切りヘアピンをぬけて、すぐ中ジャンプ越え後ブレーキング
して、M字コーナーを過ぎれば、またホームストレートです。
各コーナーには、軽用タイヤを設置しています。
画像

ホームストレートからのギャップと谷です。斜めに進入しないと車が中に浮きブロックに飛んでいきます。
画像

最後に自作木製操作台です。近隣に配慮して、あまり高くできませんでしたが、倉庫にあった木で作ったので費用は、0円です。ペンキも家にあまってたやつで塗りました。少しセンス悪いかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3連の1つ目がMラリー殺し@@;
3連手前のコースフェンスを一部カットしたら
ショートカット可能になってレイアウトを気軽に
変更しやすくなるかも知れないですね。
hiro17
2009/05/19 02:18
早速見てくれたみたいで、感謝です。
とりあえず 一度来てくださいね。大規模レイアウト変更を予定してるんで、意見を聞かせてほしいです。
hiroコーナーなんて名前つけちゃうかも・・・
とみぃー
2009/05/19 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏サーキット 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる