アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「倉庫裏サーキット」のブログ記事

みんなの「倉庫裏サーキット」ブログ

タイトル 日 時
倉庫裏サーキット走行会
倉庫裏サーキット走行会 久々に倉庫裏を開放しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/04 22:09
表彰台
表彰台 とりあえず作ってみました。 順位表示はリックサイドさんにお願いしています。完成すれば、もう少し見栄えもするでしょうか。 ちなみにこれは、マニアリで使用するものです。(倉庫裏は地べたに立ってね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/08 10:04
倉庫裏走行会
倉庫裏走行会 途中結構雨も降りましたが、奇跡の晴天でなんとか最後まで開催することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 18:45
倉庫裏走行会
倉庫裏走行会 待ちに待った走行会が、やっと開催できました。前日水溜りの水も抜き取り、テーブルもセッティング。 しかし、当日朝一番に仕事の現場調査に行かなくてはならず、てんやわんやでしたがヤマシンさんにお手伝いいただきなんとかクリアーできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/03/06 21:43
倉庫裏サーキット改修完了
倉庫裏サーキット改修完了 今日は本当に暖かかったんで、外作業にやさしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/19 18:52
かなり疲れてます。
倉庫裏レースからかなり経過しましたが、ブログ更新でけてません。 レースレポやらなんやらやろうとは思うんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/20 21:59
倉庫裏走行会
途中、少しにわか雨もありましたが、日没まで走行しまくりの1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/07/03 21:15
今年最初の倉庫裏レース
今年最初の倉庫裏レース 久しぶりです。 今年は年はじめにいろいろな事が重なり、初レースが今回となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/06/07 23:11
不謹慎ながら明日は・・・
残念ながら明日は雨のようです。 明日のレース再開に向けて、いろいろと頑張ってきたのに・・・ 皆さんいろいろと予定もおありでしょうし、簡単に延期するわけにもいかないので、来月までがまんすることとします。 しかし、これからの時期雨も多くなると思われるので、次回から当日雨の場合次の日曜日に振替えてレースを行うことにしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/30 20:15
倉庫裏改修工事
倉庫裏改修工事 仕事ひまね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 20:20
倉庫裏サーキット走行会
倉庫裏サーキット走行会 昨夜あれほど撒いた水もどこへやら・・・ やっぱり太陽には勝てませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/17 21:48
倉庫裏タイヤ情報
ヒマを見つけてと言いたいところですが、最近仕事がめっきりヒマでして・・・ 手持ちタイヤをとっかえひっかえで走行させてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/05 17:41
仕事が無いので、プチ走行会
今日は、shinくんと二人でコースの手直しもかねてプチ走行会しました。 画像より動画のほうが伝わりやすいと思いますので、のせときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 16:46
倉庫裏改修終了
倉庫裏改修終了 予定は、まき気味で終了しました。 レイアウトはジャンプ少なめですが、ほどほどに難しいです。特に距離感覚をつかみにくいところがありますので注意してください。 グリップは、そこそこな感じでダートチックですが巻くところまでいかないと言ったところでしょうか。 左奥の土を大きく盛ったところのグリップが特に悪いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/31 18:29
倉庫裏ザックリレイアウト
倉庫裏ザックリレイアウト 今日は、ミニユンボを使ってレイアウト造作しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/03/30 18:34
倉庫裏土入れ作業
倉庫裏土入れ作業 今日も朝から改修です。 2tダンプを2台レンタルしてきまして、ピストン輸送で土入れ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/29 19:04
倉庫裏改修計画
先日こちらに書き込みしましたサーキット改修の予定が具体的になりましたので報告です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 23:19
倉庫裏サーキット
今年に入ってから倉庫裏でレースを行っていません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 23:36
第7回 DT-02ワンメイクレース レポ
第7回 DT-02ワンメイクレース レポ 朝からどんよりとした雲で、いつ雨が降り出すかわからないお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/10 22:21
今日は、振り替え休日
朝から奥様の加圧トレーニング先まで自転車でお付き合い。 その後お買い物やらで13時に帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/10/18 17:44
暑かったね〜。
暑かったね〜。 本日は、暑い中21名の方が参加してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/05 21:52
第5回 倉庫裏サーキット レポ
第5回 倉庫裏サーキット レポ 雨なんかで今回が第5回となりましたDT02ワンメイクレースです。 天気予報は、微妙なパーセンテージでしたがやっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/11 00:58
倉庫裏 日よけ対策
倉庫裏 日よけ対策 本日も少し早くに仕事がおわりましたので、日よけを設置。 やはり午前の日差しは、オヤジにはキツイ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/03 19:48
倉庫裏参考タイム
夕方仕事が終ってから20周ほど走らせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 18:06
倉庫裏レースに向けての改修工事
倉庫裏レースに向けての改修工事 今日も暑かった。 そんな中、ほっとしょっとさんに手伝っていただきまして、改修工事を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/01 22:31
次回の倉庫裏について
前回中止となってしまいましたDTレースですが、次回走行会をレースに振り替えようと考えております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 20:40
レース準備です。
レース準備です。 今日は、少し時間がとれましたので最近使っていない倉庫裏サーキットの草むしりと路面ギャップ改修をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/01 20:01
次回 DT-02ワンメイクレース告知
次回 DT-02ワンメイクレース告知 倉庫裏ブロク(゙http://soukoura.blog91.fc2.com/)のほうにレースエントリー開始の記事を載せましたので、 そちらよりエントリーよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/24 21:50
倉庫裏走行会 
倉庫裏走行会  最近仕事が連日遅くなりまして、レポが遅れてしまいました。(まずは言い訳から) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/11 00:00
第4回 倉庫裏DT-02ワンメイクレース レポート (コピーだよ)
第4回 倉庫裏DT-02ワンメイクレース レポート (コピーだよ) 本日晴天の下開催することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/03 18:02
第四回 DT-02ワンメイクレース
第四回 DT-02ワンメイクレース 今回もお天気良さそうで予定通り開催できそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 23:22
久々の仲間
久々の仲間 本日は、朝からお買い物、その後コース改修しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/18 21:25
第三回 倉庫裏DT-02レース
倉庫裏ブログに次回5月2日のDT-02ワンメイクレースのエントリー受付をアップいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/17 19:45
次回からの倉庫裏事情
去年末よりDTレースを開催するようになりましたが、会を重ねる度に参加してくださる方が増えております。 とてもうれしい事でありますが、このままではピットスペース・駐車スペースに限界がくる恐れがでてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 22:46
第三回 DT-02ワンメイクレース
第三回 DT-02ワンメイクレース 本日は、春の気持ちよい日差しの中開催することができました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/04/05 01:54
もうすぐ4日のDT-02レース
もうすぐ4日のDT-02レース お天気も良さそうで一安心です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/01 22:49
第3回 倉庫裏DT-02ワンメイクレースについて
第3回 倉庫裏DT-02ワンメイクレースについて 今週末に予定しておりましたDT−02レースですが、かなり危うい状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/06 06:59
次回走行会予告
次回走行会予告 来月の走行会は、2月7日 日曜日に開催です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/20 18:25
第二回 倉庫裏DT-02ワンメイクレース
第二回 倉庫裏DT-02ワンメイクレース 今日は、1月というのに天候にも恵まれ、ブルブルせずにラジコンができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/01/11 02:01
追伸
突然ですが、明日の走行会が終わってから、みんな(行ける方)で、夜ご飯を食べに行きたいなっと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 23:20
明日はやるよ
明日10日は、予定通りDT−02ワンメイクレースを行います。 みなさんよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/09 20:36
3日GOJOそして今日。(画像追加しました)
3日GOJOそして今日。(画像追加しました) 3日はラジ初めでして、hiro17くんとGOJOに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/05 00:05
明けましておめでとうございます。
皆様どうお過ごしでしょうか。とても寒い2010年スタートとなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/01/01 21:45
来年のレースに向けての改修工事
来年のレースに向けての改修工事 本日は15時まで家の用事をしてまして、その後思いついたようにコースの改修を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/30 17:23
デザゲのお話
デザゲのお話 来年のDT02ワンメイクレースに向けて少し良いアイテムを仕入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/26 21:30
第7回 倉庫裏走行会
第7回 倉庫裏走行会 やっぱり私は、晴れ男ですね。 だって今まで雨で順延になった事ないもんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/06 23:16
次回は、走行会です。
前回22日に熱いDT02レースが行われましたが、次のレースは来年までお預けです。(さみすぃ〜) と言うわけで寒くなる前(もう寒いかな)に倉庫裏走行会をやりたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/24 22:36
第6回 倉庫裏サーキット走行会
第6回 倉庫裏サーキット走行会 天気予報は、かなり厳しかったんですが決行いたしました。 今回で6回目となりました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/22 21:31
明日は・・・・どうなるの
とりあえず朝起きて天気予報チェックしました。 午前中は晴れ午後から雨みたいです。 せっかく準備したんで、レースやろうとおもいます。 ただ、午前中に行いたいので、みなさん少し早めにお越しください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 10:10
天気は?でも準備してます。
天気は?でも準備してます。 お天気は今のとこヤバイですが、運がよければ夕方までもつかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/20 21:06
22日の走行会準備
みなさまこんばんは、今日休みでした。   朝から子供の授業参観でした。 うちは子供が、4人いるため一人10分で回らないといけません。 廊下は、基本走ってはいけませんが、この日は特別です。 さすがに人目のあるところは、歩きましたがその他はダッシュしました。 今度からは、スリッパではなく上履きを用意しようと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 17:56
ふぃるさん専用マイク到着
本日DT02レースのMC用マイクが送られてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/10 23:47
倉庫裏フリー走行
1日に引き続き本日3日も走行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/03 19:51
改修終了です
疲れました。 結構暑かったしね。 そんなこんなで改修完了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/31 19:54
少し改修
仕事が終わってから少し改修しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/29 19:40
次回第6回 倉庫裏走行会予告
最近仕事も忙しく、休みになるとレースと走行会でなかなかコース改修できないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 20:18
本日、コース改修
今日は、一日フル稼働でした。 朝からhiro17くん ほっとしょっとさん shinくんが、手伝ってくれて540コースに改修しました。 それが、終了したのが14時半ごろでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 21:15
えらい事かも・・・
次回27日の走行会ですが、今のトコ参加してくださる方が最大17人ほどになる予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/17 21:21
暑かったけど改修しました
本日倉庫裏サーキットの改修工事をしました。 ほっとしょっとさん まー3さん ガス屋あらためshinくんの三人が手伝ってくれました。 暑い中ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/08/02 20:34
夏対策しませう
今日は朝から少し作業しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/28 18:58
倉庫裏サーキット
今日はコースの最終調整をしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 20:23
倉庫裏サーキット 改修終了
今日 日曜日は、仕事の予定でしたが 昨夜深夜まで仕事して終わらせてきたので、お休みとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/07 20:57
倉庫裏サーキット改修
今日仕事から帰ってみると早くもコース仕切りのパイプが、到着していました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/03 21:04
倉庫裏サーキット改修
本日は、晴天でしたが 土木工事には 少しきつかったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 17:38
倉庫裏サーキット改修
久しぶりの更新です。 今日は、夕方から仕事だと言うのに・・・・・・ とうとう倉庫裏サーキットの改修始めました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/30 23:56
倉庫裏サーキット
本日は、天候にも恵まれ 気持ちよく走行会が 行えました。 参加者は、予定どうり集まり倉庫裏サーキット始まって以来の盛況でした。途中、B村さんも参戦 さらに賑やか、なごやかムードで、終始クラッシュのオンパレードでしたが、コースレイアウト的にパーツ破損する人もなく 平和に終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/24 21:13
倉庫裏サーキット
明日は、久々の倉庫裏サーキット走行会です。天気が 危ぶまれますが、雨降ったらチャンプにでも買い物に 行きますか。 Mシャーシ用の安モーターとキャパシタ買わないとね(取り寄せかも)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 03:22
倉庫裏サーキット
わかりにくいですが、倉庫裏サーキットの画像です。コース幅は、2.5mほどありますが、とにかくグリップが悪いんですよね。 真砂土を軽トラ30台使いました。仕切りには、倉庫にあった木の板(高さ10センチ)をつかいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 18:38

トップへ | みんなの「倉庫裏サーキット」ブログ

倉庫裏番長とみぃーのつぶやき 倉庫裏サーキットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる