アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「GOJO」のブログ記事

みんなの「GOJO」ブログ

タイトル 日 時
ごじょーDEごー
早朝からshiくんと二人でGOJOお年玉レースに参戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/04 00:54
大工〜終了〜ラジコン。
土曜日は、ごじょ〜にいってきました。 前日の金曜日から車椅子の方のためにスロープ作りをさせていただいていました。 以前より、操縦台付近にテラスがありましたが、その場所をコントロールタワーと車椅子の方用の操縦台にする予定だったというお話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 23:55
ほんま地獄やったな〜
ほんま地獄やったな〜 最近あまりラジコンできてませんでしたが、とことんラジコンできるチャンスがあったので参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/07/19 01:12
思い出のレース
最近ブログをサボりぎみでしたが、仕事が落ち着いてきましたので一気に書いております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 21:34
地獄といえば
そうなんかもしれませんな〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/02 21:43
発見!
この前ごじょーに行ったときに手持ちの振り分けリポ(4駆用)を2駆に使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 22:23
ごじょー。リニューアルレース
毎回ワークスドライバーの方とお話したいな〜と思いながらできていませんが、おじさんであります僕は、杉浦パパが一番話しやすいですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/19 23:47
天下統一(自分レポ)
ごじょーニューレイアウトでのレース2回目がラジコン雑誌の企画レースというビッグレースとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/30 23:51
お年玉レース
お年玉レース 今日は、ごじょーで新春お年玉レースに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/04 02:19
大入り!
今日もごじょーでしたが、お客さんが多かったです。良いことですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/19 00:30
まったりと
朝寝坊して気分はマッタリモード。 とりあえず吉野家で並つゆだくと味噌汁を食べて、一人でごじょーにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 22:30
ごじょ練
本日は濃い二人がお越しになられていました。 一人は、シューと走りラインをつめた走行のテーツーケーさん もう一人は、本日すごく荒い運転だった板前さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/04 22:32
近畿カップ
近畿カップ 最近いろいろ小細工しておりますが、成果はあまり感じれておりません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/17 22:37
ごじょー
先日日曜に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 22:35
今回は本物の地獄。
久しぶりの地獄開催。当然参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 22:36
仕事。そして、ごじょ。
仕事。そして、ごじょ。 今日は、朝からお仕事。風呂場の土台が腐っていたんですと。 ユニットバスを組んだら交換できないんで、やっておかないと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/10 22:53
水曜道場
仕事を早く済ませてごじょってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/29 21:14
早退 in GOJO
日曜日は、結婚式2次会のため早く帰らないといけませんでしたが、ラジコンしたかったのでごじょってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 20:27
明日はごじょ〜
明日は、朝一で網戸の採寸をして、その後ごじょ〜。夕方から結婚式二次会のため早退しないといけませんな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/25 22:46
全日本エントリー完了
日曜日は朝から大雨でしたが、明石に全日本大会のエントリーに行ってきました。 その後、エントリーされた皆さんでガストモーニングでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/30 19:54
8日 GOJO
8日 GOJO 今日は、マッタリと少数でした。 が、内容は充実。 板前さんとバトルの連続でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/08 20:52
ゴールデンらじーる
ゴールデンらじーる 4日連続ラジコンのしめはGOJOでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/05 19:17
ごじょー。ラブ
今日は、倉庫裏レースの予定でしたが、雨予報のため中止としました。 そして、久しぶりのhiro17くんといつものshinくんでGOJO行きとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/01 23:41
GOJO最終営業日
本日は、GOJOのカレンダーによると最終の営業日となっています。 今後のこともあるので、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/28 00:30
水曜もごじょ〜
今回は、おかさんとちいろちゃん、こうへいと僕の4人で、おかさんに乗せていただき行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/07 22:51
日曜ごじょ〜
日曜ごじょ〜 やっぱ日曜は、賑やかで楽しいですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/05 01:48
いろいろ考える
ラジオで地震のことが流れていますが、今もなお原発に問題が発生しているようで心配です。 ぬくぬくお弁当を食べながら、食べ物もなく苦労している人達がいると思うと心苦しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 12:44
トレスレイ ラウンド4
ラウンド3で初参戦させていただきましたが、今回のラウンド4も当然参加です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/15 00:43
オールスター オフロードレース
オールスター オフロードレース めっちゃ朝早いです。 5時30分出発ですよ。ねむ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/05 23:27
GOJOレース参加
GOJOレース参加 前回B4.1を走らせたときは、とても寒いタイムとフラフラ加減でかなり悩みましたが とある方が、苦労して整えたセットを伝授くださり、それを実践するのが今日と言う事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 20:58
GOJOで倉庫裏レース?
結局参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/02 01:06
楽しかった ごじょ〜地獄
楽しかった ごじょ〜地獄 あいかわらず愛車は、アルティマのままですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/10/12 22:44
地獄参加です。
明日は、待ちに待ったごじょ〜地獄の日ですね。 第1回目の地獄はキャンプのため参加できずだったので、2回目を楽しみにしていました。 一日中 練習→レース のローテーションなんて事めったにないですもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/09 22:29
TRSそしてGOJO
本日は、お仕事休みということでオカさんとラジコンツアーに行ってきましたよ。 2人ともトレスレイには、エントリー済み。練習目的でしたが天気予報は、あいにくの雨。 しかし、TRSに強行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/15 22:04
GOJOでタミヤ祭り参加
GOJOでタミヤ祭り参加 今日は、息子と2人でGOJOで行われるタミヤレースに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/18 21:18
ラジコンばかっ!
ラジコンばかっ! ABCのコース改良に行ってきました。 最近では、かなり石が目立ってきていまして、タイヤにもシャーシにも厳しい路面でしたが Y田さん所有の1トンローラーのおかげで路面もフラットになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 22:47
GOJOでいろいろ
先日の日曜日shinくんといってきました。 朝からは前日の復習です。何とか感覚はそのままでしたが、いったい今後何をがんばれば良いのかサッパリわかりません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 00:46
今日も行ったけど明日もね
明日は、shinくんと2人GOJO決定。 雨のため多くの方が訪れるでしょうね。 TRSの方々もお越しになるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 00:03
6月27日 GOJO 天狗セッティングなど
RB5SP2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/29 00:36
日曜 GOJO再び
今日は、走らせる事に専念したラジコンでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/28 01:22
日曜 GOJO
日曜 GOJO 朝一からお邪魔してきました。 実は、前日の土曜日もお邪魔してたんですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/20 21:03
明石のレースに行ってきました。
明石のレースに行ってきました。 本日は、気持ちよい晴天でしたね。 そんな中、息子コウヘイと2人でABCに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 22:34
GO GOJO参加してきたよ
GO GOJO参加してきたよ 本当に楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/12 22:07
平日ごじょりん
平日ごじょりん 本日は、預言者さんから依頼されていました、表彰台を届けに行くという大義名分のもと行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 22:00
GO GOJO GO
本日は、GOJOです。 いつものshinくんと2人でした。現地でwaxtraxさんともお会いできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 23:04
昼からGOJO
昼からGOJO 朝から子供のポートボールの試合を見に行ってから、コウヘイと一緒に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 20:36
3日GOJOそして今日。(画像追加しました)
3日GOJOそして今日。(画像追加しました) 3日はラジ初めでして、hiro17くんとGOJOに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/05 00:05
GOJOです。
GOJOです。 今日は少し遅刻ぎみに行ってきました。9時半到着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/12/23 21:04
ひさびさGOJO
ひさびさGOJO 本日リニューアルオープンということで いつものhiro17くんと二人で行ってきました。 相変わらず迎えに行く途中電話すると・・・寝てました。(いつもですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/15 23:48
またまたGOJOです
またまたGOJOです 本日26日も行ってまいりました。 samusuさんとしんかい2000さんが、行くと仰ってましたんで急遽決定したんですが、仕事の都合でお二人は来られず・・・・・残念です。次回は、お二人とラジりたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/27 21:59
GOJO連荘
日曜日に引き続き月曜日も行って参りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/20 20:34
日曜GOJO行ったでい
てなわけで、GOJOにおじゃましてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 23:12
GOJOその後
相次ぐジャンプの底打ちに とうとうタキオンのキャパシタ(こんな名前でしたよね)が、完全にとれちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 19:36
RC PARK GOJOに行ってきました
今日は予報では、雨と言うことだったので家ラジをあきらめ、五条に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 20:33

トップへ | みんなの「GOJO」ブログ

倉庫裏番長とみぃーのつぶやき GOJOのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる