倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS マニアリナイト

<<   作成日時 : 2013/01/06 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のマニアリナイトは、滑り込みふぃるさんを含め22名参加だったようですね。
なかなか盛り上がりましたよ。

予選では、ほとんどタイム差がない展開で緊迫していましたが、雰囲気はマッタリ。
やはり最初の予選時にグリップもよかったようで、そこで上手く走れたタイムが僕の中では一番良かったようです。
ナイトレースとは思えないハイレベルなレース内容でした。ええ練習だったと思われます。
今回は、姫路からふくさん、関東からのお二人、岡山からの方、明石組、など遠くからはるばるお越しのお客さんが多かったのが印象的でした。

最近4連ジャンプの網で壊す人も多いので、店長が鉄棒にクッション材を巻くと言っていました。良いことですな〜

レース結果は、各動画・マニアリブログをご参照ください。

しょうちゃんパパ編集動画をお借りしました。Aメインです。


本日日曜もマニアリでジャンプを修正してまいりました。4連最初のジャンプです。
飛び出し後前下がりになることも多かったようです。位置・角度・斜面の長さを変更しました。
とても汗をかき、後が寒かったです。冬を感じました。ピットにエアコンがはいっているので、風邪はひきませんでしたよ。



今までB4のオイルを前30、後ろ25でやっておりましたが、後ろのみ27.5に変更しました。
少しヨレ感がマシになりコーナーで車を出していくのが楽になりました。

次のレースまでに表彰台を作らないといけませんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マニアリナイト 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる