倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おもろい

<<   作成日時 : 2012/12/30 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も引き続きマニアリでした。
さすがに今日は、人が少ないと思い込んでいましたがアッサリ裏切られ、楽しい大盛況でした。

雨のせいもあり終日グリップがよく、みなさんあっさりと昨日のベストを更新されたようです。
信じられませんが、きのうより1秒ほどタイムが上がったようです。

さすがにそこまで上がると走らせ方も変わりました。とてもテンポよく走ることができ爽快でした。

コースを造成させていただいたときには、このさきどうなることかと思いましたが、満足できるグリップとサーキットの雰囲気にふたたび安心しました。
レイアウトも大事、グリップも大事。でも一番大切なものはそれに携わる人々の思い、その思いに人々が集まってくれるんだと胸に刻み今後もお手伝いしていこうと思います。

これで今年の走りおさめとなりましたが、とても良い形で終えることができました。

今年お世話になった方々ありがとうございました。ご心配おかけした方々にも感謝します。
来年も元気にラジコンをして、みんなで楽しい時間が過ごせればと思っています。

家族会議の結果。3日はGOJOに行けることとなりました。5日マニアリについては、まだ話していませんが強行しようかと画策しています。離婚したときは、みなさん慰めてください。(笑)

それでは、良いお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は有難うございました〜!
次回はもう少し頑張ります!!

いつもアタマが下がります。
おか
2012/12/31 02:02
おかさん
久しぶりに一緒にラジコンできて楽しかったです。
次は、ハピコンで反省会しましょう。ラジコン後のトークは最高に楽しいですね。
とみぃー
2013/01/01 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもろい 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる