倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 大工〜終了〜ラジコン。

<<   作成日時 : 2012/09/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日は、ごじょ〜にいってきました。
前日の金曜日から車椅子の方のためにスロープ作りをさせていただいていました。
以前より、操縦台付近にテラスがありましたが、その場所をコントロールタワーと車椅子の方用の操縦台にする予定だったというお話でした。

そのための16mという長いスロープを木工事でとの製作依頼です。
予定どうり2日間で完成しました。
これで今後は、車椅子の方にもラジコンを楽しんでいただくことができますねオーナー。
ほんと良かったです。

おそらく儲からないであろうラジコンサーキットを作り、拡大し、こんどはスロープ。
時にはセコく(言葉は悪いですが)、自分が動くことによって金額も抑えたり、サーキット設備について研究し試しうまく行ったり行かなかったり・・・
人物は、少し不器用なところもありますが、間違いなくラジコンとそれを取り巻く人々のことを考えていると思います。

そんな工事も夕方には終わり、夜の部はラジコン。こちらもしっかり楽しみました。
やっぱり高速コーナーが遅いです。なんとかしないといけませんな。

ラリーコースも作るようなので、またお手伝いできればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れ様でした!

見事な職人技を見せて頂きました。

走りは早くトミーさんに追い付ける様に、日々努力をしたいと思います。

また、宜しくお願い致します!
タカシロ
2012/09/24 19:58
タカシロさん
いつもコメントありがとうございます。
全日本初参加のお二人をサポートできるようタカシロさん達と道中はご一緒させていただくことにいたしました。
よろしくお願いします。
とみぃー
2012/09/24 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
大工〜終了〜ラジコン。 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる