倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS SUNDAY マニアリ

<<   作成日時 : 2012/09/12 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

サーキット製作当時は、ドライ路面でグリップを心配していましたが、徐々に落ち着いてきて最近では問題なく走行できるくらいになってきました。
路面の荒れも当初はどうなることかと苦悩していましたが、日々の補修により最近ではほとんど手間がかからなくなってきてくれ、やれやれです。

新しいお客さんの来店は、少なめですがリピート率が高いようなのでこれもまた一安心です。
ラジコンは趣味であり、みなさんの大切なお金と時間を使って楽しんでいただくわけで、そのための施設、設備作りを意識したつもりではありましたが、なにせ私の定規をもとに進めさせていただいた点も多かったので未だに心配であり、次からの改良点探しを注意深く洞察しています。

人には不満を口にする人としない人がおりますな。
口にしてくれる人は、分かりやすく対応もしやすいです。そもそも「良くしてやろう」という思いから発言するわけですから、また来場してくれることが多いです。
しかし、口に出さない人はというと、ある程度は我慢してくれますが「何度来てもこれなら、もう来ない」となりやすいです。
全ての方の100点は難しいですが、70点ならとれそうな気がします。失敗もあるかと思いますが、向上しようと思う気持ちさえあれば必ず良いものに辿りつけるとおもいます。がんばってねマ二アリ、そして俺。

前置きはこのくらいにして
画像

なかなか盛況です。このくらいであれば現操縦台でも十分対応できますが、今後を見据えもう少し多くの方にラジコンしてもらえるようオナーから依頼されておりますので改装後はゆったり15名は立てるようにしたいと思います。

画像

関西を代表するドライバーであるカワシマさんも毎週日曜は、ほぼ来場されています。とっても勉強になるんでみなさんガン見しましょうね。
この日は後ろ髪を自分でチョキチョキしたらしく激しい段が3段ほどついていましたよ。
そんなお茶目なところもありますんで気軽に話しかけてみてください。ナイスガイです。

画像

喫煙スペースでくつろぐ、なじみのある3人衆です。この日はあまり絡むことができませんでしたが、次回からはどんどん絡んで行きたいと思います。

最近なんだかラジコンテンションも上がってきたので、そろそろ全日本に向けて取り組んでいきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様でした。
マイマシンの試走をして頂き、アドバイスも頂戴して有難う御座いました。
マニアリは素晴らしい施設で特にピットが快適でした。
コントロールタワーやコンプレッサー周りは大工魂が込められているのがひしひしと伝わって来ました。
全日本本戦でも何分、初めてなのでご迷惑をお掛けするかも知れませんが、今後共に宜しくお願い致します。
タカシロ
2012/09/12 11:52
タカシロさん
試走だなんてお恥ずかしい。いつものタカシロさんらしからぬ走りに???だったんで、奪い取ってしまいました。
俺たちオヤジにとって涼しいというのは、かなりプラスポイントですよね。ただし走行時間が減ってしまうのは、困ったもんです。
大工魂ですかっ!適当に手を抜いて作りましたので、コントロールタワーに上る際は、大人お一人でお願いします。(嘘)
全日本は、気持ちで負けたら面白くないので、迷惑などとは考えないでください。タカシロさんが迷惑かけるようなレースであれば、全日本が悪いんや。絶対そうやー(これは言い過ぎたか…)
とみぃー
2012/09/13 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
SUNDAY マニアリ 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる