アクセスカウンタ

<<  2012年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
トレスレイのレース(遅っ!)
トレスレイのレース(遅っ!) 結構練習して臨んだレースでしたが、自分の目標タイムは達成できず・・・残念でした。 しかし、決勝までなんとか天気ももって無事走ることもできたので良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/27 22:17
オフロード向上委員会
ただ今構想、調整中のお話を少しばかりいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/05/18 23:41
ハード練習
ハード練習 今日のTRSは、オンロードレースということもありオフの方は少なめでした。 ちなみにピットはVIPルームをお借りさせていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/13 22:36
TRS
TRS 平日でしたが、仕事があいたので一人ラジコンしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 23:32
思い出のレース
最近ブログをサボりぎみでしたが、仕事が落ち着いてきましたので一気に書いております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/07 21:34
倉庫裏走行会
倉庫裏走行会 途中結構雨も降りましたが、奇跡の晴天でなんとか最後まで開催することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/07 18:45
谷田部ゴールデンウィークレース
5月4日、5日と谷田部アリーナに行ってきました。   4日は練習。5日がレースです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 19:36
地獄といえば
そうなんかもしれませんな〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/02 21:43

<<  2012年5月のブログ記事  >> 

トップへ

倉庫裏番長とみぃーのつぶやき 2012年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる