倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 谷田部ゴールデンウィークレース

<<   作成日時 : 2012/05/06 19:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月4日、5日と谷田部アリーナに行ってきました。
 
4日は練習。5日がレースです。

練習日昼前にサーボ、アンプがダブル昇天。アンプは、かも君が貸してくれました。サーボはヨコモの安いロープロを現地でゲット。ショップがあるのは本当に助かります。
トラブル解決してからは2駆の練習にほとんど時間を費やしました。ベストは速いひとの1秒落ち・・・だめだね〜。
4駆もイマイチ。
まあ悔いのできるだけ無いように努力しようっと。

大塚さんが取ってくれたホテルが最高でした。大浴場に夜、朝と2回も入ってしまいました。得した気分です。

5日レース日は、2駆4駆とも参加者各70名ほどずつでしたので、結構ゆっくりした感じでした。
両クラスとも無難な結果でした。いつものようにチャレンジはできるだけしない方向の走法でいきました。

2駆 
Bメイン 9番スタート  6位

4駆
Cメイン 6番スタート  4位

とくに4駆全般走れていませんでした。

川村さんが行き帰りとも運転してくれました。本当にありがとう、そしてお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
谷田部ゴールデンウィークレース 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる