倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!

<<   作成日時 : 2012/03/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前ごじょーに行ったときに手持ちの振り分けリポ(4駆用)を2駆に使ってみました。

100グラムとまではいかないでしょうが、50グラムはちがうと思います。
(イーグル4400ストレートからヨコモ5200サドル)

めちゃめちゃ動きが変わりました。ごじょーに限ってですが、(他でやったことないので)ジャンプ飛距離はでにくくなりましたが、その他特にコーナーは安定感が増しとってもいい感じでした。
今度は、飛距離の問題を解決すべくモーターを9.5Tから8.5Tにしてみようと思います。

エエ感じになれよ〜。

いまさらなしょおもない話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見! 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる