倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏走行会

<<   作成日時 : 2012/03/06 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

待ちに待った走行会が、やっと開催できました。前日水溜りの水も抜き取り、テーブルもセッティング。
しかし、当日朝一番に仕事の現場調査に行かなくてはならず、てんやわんやでしたがヤマシンさんにお手伝いいただきなんとかクリアーできました。

画像


久しぶりの倉庫裏でしたが、参加人数はお手ごろな17名ほど。雨がいつ降ってくるかわからないので、みなさんガンガン走行してます。

画像


久しぶりの人との再会も多く、僕はトーク三昧でした。
途中破損された方と部品を取りがてらドライブしてる間に本格的に雨がふりだしました。10時すぎごろだったでしょうか。

戻ってくると走行できずにみなさんトークタイムでした。

画像


人工芝なので、ぬれることは覚悟で走らせました。土はつきませんが、ハンパなく濡れます。

画像


12時にはお弁当も届き、食べたあと少し話しをして14時過ぎに終了となってしまいました。

画像


画像

路面がドライなときに走行できなかったので、タイヤなど試したいことができませんでした。
なので、次回の開催も走行会にしたいと思います。そのとき試したことをアップした上でレースとし、できるだけみなさんの条件を均一にしたいと思っています。

今回参加していただいた皆様、短い時間の走行となってしまいましたがありがとうございました。
またのお越しよろしくお願いいたします。

なを、次回走行会は4月1日(日曜日)エイプリルフールです。よろしこ=です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
短い時間でしたが、
ホント楽しい時間を過ごすことができました。
いつもありがとうございます!

次回も必ず参加したいと思ってますのでよろしくです。
あと朝のエントリー、フライングして済みませんでした!
では。
ふじしん
2012/03/06 22:18
今回もコースの設営お疲れ様でした。

雨だけが残念でしたが、久しぶりで楽しかったです。

次回も宜しくお願いしますね。
waxtrax
2012/03/06 23:23
ふじしんさん
いつもありがとうございます。
短い時間でしたが、ありがとうございます。
あの日は、朝から用事があって申し訳ありませんでした。次回からは、気をつけます。

waxtraxさん
次回もきっとラジコン壊されるでしょうが、たくさん車持ってきてくださいね。よろしこー
とみぃー
2012/03/07 00:54
お疲れ様でしたー♪

雨が残念でしたが、皆とのチキチキや、ウエット路面大爆走と、非常に楽しかったです。
ポンダーも貸して頂き、ありがとうございます。

次回もできたら参加したいので、またヨロシクお願いします。
ありがとうございました!
やましん
2012/03/07 10:08
運営お疲れ様でした〜。

雨は残念でしたが、
それでも久しぶりの倉庫裏は楽しかったです。
メンバーも相変わらず最高ですね♪

次回もできたらまた参加させてもらいたいです〜。
samusu
2012/03/07 14:32
お疲れ様でした。
天気のバカヤロー!
もう少しもってくれりゃいいものを!!!

しかし、少しの時間でも濃ゆい時間を過せましたね。
倉庫裏最高!です。

次回も楽しみ♪宜しくお願いします。
まめきち
2012/03/07 21:11
お疲れ様でした&ありがとうございました
にっしー師匠付き人Aこと、とよしーです
雨の中止は残念でしたが、それでもあの雨の中のまってり感が「それはそれでよし」ですね。次回は最近DT02を購入した新人、付き人Cが参戦するかも(笑)では〜
とよしー、もしくはぽん
2012/03/07 22:28
お久しぶりでございます。
うーん相変わらず楽しそう!!
次回は参加したいです〜
最近、少しづつ時間が出来、ラジコンいじってますですw
hirokickflip
2012/03/07 22:38
やましんさん
最後までやってたね〜。ラジコン潰れてないかい。狙うは、優勝やね。

samusuさん
やっと絵を返せてホッとしました。次回も待ってますよ。

まめきちさん
次回はたっぷりとトークにラジコンしたいですね。
晩飯もいくか〜

とよぽんさん
さらにお友達が来てくれるんですか。嬉しいですね〜
次回は、とよぽんさんの車も味見させてください。できる範囲でアドバイス&セッティングさせてもらいますよ。

ヒロキくん
久しぶりチャンプ以来やん。落ち着いたらまた来て下さい。チャンプで会ったってことは、そのときも近いかな。
とみぃー
2012/03/09 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏走行会 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる