倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石 第2戦

<<   作成日時 : 2012/02/15 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の7月以来、久しぶりの明石を堪能してきました。

エントリーは2駆、4駆のダブル。
今回はshinくん、加茂さん、息子の4人でした。みんな練習なしでの参加となりましたが、収穫もあったようでよかったです。

〜2駆〜
予選はいつもどおり3回ありましたが、ペースもさほど上がらずミスも減らすことができませんでした。リザルトは正直なもので、順位が上がることはありませんでした。
その一方で、ふぃるさんがとても速くなっていて、とても嬉しかったです。
走りのほうは、だんだんと良くはなっていったと思いますが、リアグリップをもう少し上げる方向のセッティングのしかたに自信が無かったので、車をいじることができませんでした。もう少し引き出しをもたないとな〜と思いました。

予選11位

決勝はポールスタートで逃げ切りを意識しましたが、まだまだ甘かったです。またもや守りの走りで失敗してしまいました。


決勝Bメイン2位


〜4駆〜
今回は、セットを大幅に変更して4駆らしい動きの車にしてきたつもりでした。
当日走らせるととてもクイックでコーナー途中から握っていけたので、こちらもいじらずに通しました。
3回目では大きなミスも無く2駆がダメだった分救われました。

予選3位

決勝では、無理せず現状維持を心掛けました。途中トップを走れることもあり、いろいろ収穫の多いレースでした。

決勝Aメイン3位


帰りにおかさんも交えて晩御飯をみんなで食べてからかえりました。恒例のガストでした。
いつもなんだかんだで同じメニューを注文してしまうんですが、今回はみんなバラバラかと思いきやshinくんの一声で結局同じものを注文してしまいましたとさ。

今度はいつ行けるかな〜。あったかくなったらまた行こ〜っと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明石 第2戦 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる