倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉レース

<<   作成日時 : 2012/01/04 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、ごじょーで新春お年玉レースに参加してきました。

とりあえず感想はサイコーに楽しかったです。
画像

こんな人や。







画像

こんな楽しそうな人までいましたよ。





画像

明石からのお客さんも多数参加くださいました。



新しいレイアウトでよーいドン!的なレースは、なんだか全日本を彷彿とさせつつもより親しみやすい雰囲気でみなさんとても楽しそうでした。

自分的には、今の実力って感じの結果でした。上位の方とは大きくレベルが違うことを実感しました。今後の励みになりそうです。

やっぱり新しいコースは良いですね。路面、ジャンプなにをとっても新鮮で今後が更に楽しみです。

今回のレースで唯一残念だった事は、速い人の走行をほとんど見れなかったことです。自分の走り方の進化のみでは、ほとんどタイムアップすることができませんでした。予選の3回でいかに他の人のよいところを自分に取り込めるかというのも未熟である自分には、重要な要素の一つとなっています。
まだ速さのなんたるかを知らない自分を再確認させられた気持ちです。




レース後には、抽選会も行われ、運よくプロポバックをゲットすることができました。ありがとうございます。
しかも決勝で3位だったのでお年玉(内容は現金)までいただきました。金額は秘密ですが、袋のなかでチャリンチャリン音がしてました。
今回は勝ち上がりもあり忙しいレースとなりましたが、ちゃっかりレース後にフリー走行までしました。



〜トピックス〜
あまり盛り上がらなかったゼッケン会議。

レース後のお食事会が23時まで行われた。

かもさんのリアハブはガタガタで速い。

電気屋の4駆は本当のゴミと化した。

かぎたさん速い。

SHOさんグリップないと言いつつもちゃっかりAメイン5位。

板前さんええ話しても最後は話の腰を折る。

目立ってないけど地味に速い人が結構おる。

大塚さんのタイヤ音がブリブリいってた。

俺ストレートエンド遅い。


なんか悪口が多くなってきたのでこのくらいに。

ほんと楽しいレースを皆様ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は寒い中、お疲れ様でした。

新コースは攻略し甲斐が有るとても楽しいレイアウトでしたね。

今年も宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。
2012/01/04 09:04
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。
本年も進歩のないまめきちですが宜しくお願い致します。
まめきち
2012/01/05 19:46
一人目の方
お名前ありませんが、今年もよろしくです。

まめきちさん
遅くなりました。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
とみぃー
2012/02/01 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お年玉レース 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる