倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 大入り!

<<   作成日時 : 2011/12/19 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もごじょーでしたが、お客さんが多かったです。良いことですね。

最近ダンパーピストンは前後2番。オイルは22.5番 20番からスタート。ジャンプでの安定感がイマイチなんでフロントはそのままにリアを22.5番にしました。
その後オイルは、そのままにパワーの出方調整に夕方ごろまでかかりました。

アンプのパワーとピニオンの枚数をいろいろ組み合わせてみました。23、24枚あたりがよさそうです。
23枚だとスロットルの握り幅は多目。積極的に握れますがリニア感に欠け少し心もとないです。

24枚は、とてもリニアですがコーナーで突っ込み気味になってしまいます。修行には良いかな。

どちらが良いかは、次回に持ち越しとします。


帰り際寒いながら外で1時間ほどトークしました。
速くなりたい話でした。みんなそうなりたいと思ってますよね。
当然僕もその一人ですよ。じゃ何したらいいんんでしょうか??
あまりの寒さに結論も課題も出さずなんとなく話で終了。

こちらも次回持ち越しなのか・・・つづきはウェブで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。

そろそろ、交通費を....

次回のGOJOは、いつでしょうか?
SHO
2011/12/19 06:59
昨日は、お疲れ様でした。

トミーさんといろいろなお話しをさせて頂きまして、とても勉強になりました。

マシンも試走して頂き、今の問題点も明確になりました。

また、ご一緒の際には宜しくお願い致します。
タカシロ
2011/12/19 07:17
SHOさん
交通費ですが、ETC割引などでややこしくなっておりますので請求書が届いてからお願いいたしますです。
次のごじょーは、当然のように25日のクリスマスとおもわれます。
よろしこです。

タカシロさん
なにが得意かって、断然トークです。
トークついで話ですが、ガス屋はフロント22.5 リア20でピストンはどこぞのメーカーが出すテーパー穴タイプ5穴を使用しているらしいです。京商6穴も試してみるのもええかもよ。
僕もやらしてもらいましたが、違和感なかったと思います。
頑張りましょう〜。
とみぃー
2011/12/19 22:33
交通費了承しました。出ましたら、ヨロシコです。
25日クリスマスは、私もゴジョリンコに参りますよ
では!
SHO
2011/12/20 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大入り! 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる