倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ごじょ練

<<   作成日時 : 2011/12/04 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は濃い二人がお越しになられていました。
一人は、シューと走りラインをつめた走行のテーツーケーさん
もう一人は、本日すごく荒い運転だった板前さん

対象的な走法を拝見することができました。

それをわき目に電気屋さんは、なにやら新しいことにチャレンジ中でした。そして断念してましたが、その意欲に感服いたしました。

しかしみなさん速いですな。
最近停滞している僕は、あせる一方です。
今日は、新しいセットで走らせましたが、これがなかなか良かったです。
しかしなぜが、デフが早めにゴリゴリになりました。滑っていたんでしょうか?

走法については、全体的にペースを上げて限界を超えるくらいの感じで走ってみました。
やはり走り始めでは、タイムも良く安定を意識できますが、中盤以降はただ荒いだけとなってしまいます。
いつものことですが・・・

あとクイックなコーナーが苦手です。もう少し早めにステアリングを切り始めんといかんのかもしれません。
着地ポイントが安定しないので、ついつい遅めの切り始めとなってしまうようです。ビビッてます。

次回はそのあたりに注意したいです。


今日は、ピットをカーテンで覆いストーブを炊いてくれたので、かなり快適にラジコンすることができました。

最後の1パックはええ練習になりましたが、疲れがドッときました。
あまりに気になるのでデフのメンテだけしてから寝ようと思います。

では〜。(秋元くん風)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。

昨日のGOJOはかなり速い方々が揃っており、とても勉強になりました。
次回も宜しくお願い致します。
タカシロ
2011/12/05 07:14
タカシロさん
僕も勉強になりました。最近ますます上達するタカシロさん。来年の全日本に向けて一緒にがんばりましょう。
とみぃー
2011/12/06 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごじょ練 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる