倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 整いました。

<<   作成日時 : 2011/11/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ただ今3週間休みなし。
仕事は、朝8時スタートの20時終了。
帰ってお風呂に入りやっと自由時間は、22時ごろから・・・何とか準備できました。

5日だけ強引に仕事を15時ごろに済ませてGOJOに4駆最終チェックにいきました。

先ほどラジコン荷物もまとめ終わり、明日は何もせずに出発するだけです。

この3日間が仕事にどう影響するのか、そっちのほうが楽しみだったりします。
ラスト3日は21時まで仕事したる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
道中お気をつけていってらっしゃいませ。
成績はもちろん大事ですが、なにより楽しんできてくださいね。
土産話期待してますよー。
waxtrax
2011/11/10 00:22
全日本は、頑張って下さいね。
関西の地よりですが、応援させて頂きます。
また、帰って来られたら、いろいろと話しを聞かせて下さい。
タカシロ
2011/11/10 11:45
頑張らず普通にいつもどうり走って下さい。平常心。
denkiya3
2011/11/10 17:41
番長、小っちゃくまとまるなよ!
弾けてきてや〜!

2011/11/10 18:43
waxtraxさん
土産話はまかせてください。
ラジコンそっちのけで、楽しいことを探ってきます。

タカシロさん
応援ありがとうございます。
来年は、みんなでいきましょう。

でんきくん
周りの車にのまれないよう走りたいです。ハイ。

まっさん
まかしとけ〜。一応まわりの空気読みつつ弾けますわ。
とみぃー
2011/11/10 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
整いました。 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる