倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 近畿カップ

<<   作成日時 : 2011/10/17 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

最近いろいろ小細工しておりますが、成果はあまり感じれておりません。


ごじょーでレース開催ということなんで、SHINくんと参加してきました。
画像


レースのタイムスケジュールは、まったりとしていてトークやセッティングにかなり時間をとることができました。

画像

なにやら怪しい煙を吸い焦点があわない人や

画像

煙の呪縛を断ち切ったワイルドTQ戦場がめらマンさん(がめら目線いや〜ん)

画像

操縦場所の譲り合いを子供に笑われている恥ずかしい大人の社交辞令現場をスクープ。

などなど、かなり濃いなかにも時間は、ゆっくり流れていました。

2WDレースのほうは、先ほどの戦場の人がTQ。benkiya3が貫禄の優勝。
SHINくんも久々のラジコンでしたが、なかなかええ感じのようでした。(4駆めちゃ速かったよ)
4WDは盟友モーリーが優勝。
DT02は、ホープやましんさんが優勝でした。
画像

優勝したbenkiya3です。なかなかシブイです。
名前から想像するとやはり普段は便器を作る仕事をされているんでしょうか。
便器というのは考え事をするのに世界で一番適した椅子であると僕は思っています。
それを作っているとはさすがです。(ウソですよ)尊敬しております。そしておめでとう。

画像

友情出演・・・・今回参加できなかった板前氏。ゆっくり休養してください。(現像したんで次回プレゼントいたします。)


最後には、抽選会もあり。狙っていたピットマットもゲット。
画像

これ欲しかったんですよ。


ハイレベルあり、まったりDT02ありで熱く楽しい時間でした。
画像

最後に裏の立役者オーナーさんです。こんなに楽しい時間をありがとうございます。


帰りには、いつもの3バカトリオに今回は電気屋さん、もり店さんのファイブバッカスでサラダバー付き豪華ディナー。
チキングリルにサラダ・ご飯などおかわり自由で980円は安い。
そこで4時間粘る俺たち若い。
最後は、おかさんかなりおねむでお開きとなりました。
最高に楽しい1日でした。みなさんありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は走る時間より考えてる時間が多いです。 うんものお話聞いて更に考えてしまいそうです、
お食事会おもろかったな〜(笑)

明石いこら〜
便器屋
2011/10/17 22:52
お疲れ様でした!

レベルの高い勝負を見せてもらいました。
もっと練習して、皆さんと同じレベルで走らせられる様になりたいです。

またヨロシクお願いします!


P.S.今度はお食事会用の気力を残しますので、参加させて下さいね(笑)
メッチャ楽しそう(笑)
やましん
2011/10/18 19:28
お疲れ様でした!

レースと悩み相談食事会、とても楽しかったです!
朝着いてピットに荷物を置いてから後ろがとみぃーさんだと気づいてそこから僕の緊張が始まりました(笑)
それから皆さんが来て仲良し勘違いも始まりました(笑)

まだまだヘタクソな僕ですが、みなさんの邪魔をしないように後ろも前も見れる運転を心がけます!まあまだまともに一周走れない僕がいうのもなんですが(笑)

倉庫裏再開しましたら、お邪魔させてください。仕事終わってからになると思いますが・・・ほんとは休みたいです(笑)

またよろしくお願いします!
もりてん
2011/10/18 21:50
denkiya3
考え事は便器に座ってするのが一番。うんもが沢山なら尚ヨシ。きばりすぎには要注意ですが・・・
明石の帰りもお食事会しますよ。渋滞もさけれて2度おいしいんです。

やましんさん
もう1年くらいは、苦労してもらわんとね。(笑)
まずはお食事会でおもしろ話Aメインになってからがスタートですよ。

もりてんさん
みなさんいろいろとバカ話をしておりますが、その中に大事なこともチョイチョイ含まれてますんでお聞きののがしなく。
「後ろも前も」重要なキーワードです。昨夜も・・・

倉庫裏再開の際は是非きてね。
PS、ホイルありがとうございました。
あと、以前倉庫裏レース後にきてくれたのに走行できずにごめんなさい。


とみぃー
2011/10/18 22:19
当日、葬祭場でお経をききながらこの写真みたいな感じみたいなーみたいなー
むーでぃ
2011/10/19 04:20
日曜日はお疲れ様でした。

いつものトークにいつものレースは、とても楽しかったです。

まだまだとみーさんの足元にも及びませんが、次回にお会いした時も、稽古をつけて下さい。

宜しくお願い致します。
タカシロ
2011/10/19 15:00
むーでぃさん
礼服にはやはり黒タオルの首巻で決めちゃったみたいな〜
最近見てないんで寂しいです。

タカシロさん
自分では、あまりみなさんと絡めなかったように思います。
次回お会いしたときは、クネクネに絡みまくりますよ。
稽古にならんとおもいますが・・・よろしくです。
とみぃー
2011/10/19 18:39
お食事会後から、操縦台に牛が…
TNG
2011/10/21 22:43
TNGさん
モノレールや馬などはよく見かけましたが、とうとう牛まで出現しましたか。
さぞかし鼻息が荒かったんでしょうね。
とみぃー
2011/10/22 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
近畿カップ 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる