倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり買っちゃった。

<<   作成日時 : 2011/10/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のスキヤキおいしかったな〜。本日もエノキちゃんこんにちは。もう慣れてきました。

画像

遠すぎて分かりませんかね。

画像

ノスラムのアンプ買っちゃいました。
はーっスッキリした。

最近は全日本などの準備もありタイヤ購入費がハンパありません。
普段のサーキットでも1セット1日もったらいいほうです。
ってことは、タイヤ3000円、走行料2000円、食べ物・・・やめとこ。

キンキカップでますよ。それにしてもレースタイトルにスケールのでかさを感じますね。
近畿のサーキットがすべて参加して、シリーズ戦ができたらもっともりあがるんでしょうね〜。
そのときは、近畿の皆さんがDT02買って倉庫裏に来るんでしょうか?自転車できてくださいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウラギリモノ!
タキオン同盟から破門じゃー!!

2011/10/13 11:11
まっさん
絶滅危惧種タキオン最後の使用者となりましたか。
設定は細かくていいんですけどね〜。
迷宮に迷い込んでしまいまして、シンプルなものに惹かれてしまいました。メンゴ
とみぃー
2011/10/13 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり買っちゃった。 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる