倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS アンプね〜。

<<   作成日時 : 2011/10/09 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ごじょーに行ってきました。
祭りと運動会の影響でしょうか、お客様は少なめ。

久々の一人4駆祭りと意気込んでいましたが、ニューアンプの設定ができず1パックで終了。
かなり残念でした。
それにしても異常にうるさい僕のDEX410。少しイヤ。


ってことで2駆祭り。
やっぱりアンプ欲しいな〜。少しは、パワーも上がりストレートもましになりましたが、金にものを言わせるおじさんとしては、ウズウズしてしまいいます。
候補はやっぱりノスラムか。

それと本日重大な事実が発覚。
ごじょーでは、色の付いたゼッケンをいただけることがありますが、赤いゼッケンをつけている人は数名。
超エキスパートに限られます。
いろんな意味が込められているそうですが、僕は青色です。僕が赤になるために一番大きな障害になっている理由をきかされました。

「お前は、エロトークしすぎや。」

だそうです。この問題をクリアーするのは、かなり困難です。僕自身の人間性を根幹から見直す必要性があります。
なんなら、うちの嫁がエロすぎることにまでふれないといけないのかもしれません。

いつかは、更正して夢の赤ゼッケンを僕のボディーで輝かせるため、これからも毎日嫁とお風呂に入りたいとおもいます。

タカシロさんコーヒーありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、エロトークし過ぎですね
、完全に。(笑)
denkiya3
2011/10/09 21:56
私も、いつかは赤ゼッケン!(笑)

また色々、教えて下さいませ〜
おか
2011/10/09 22:07
電気屋さん
やっぱり(笑)そっちはエキスパートなんですけどね。

おかさん
どっちの赤ゼッケンで???
こっちのほうは、とりあえずお風呂混浴からお始めください。そっちのもって行き方などは、いくらでもお答えしますよ。
電気屋は手遅れですが・・・
とみぃー
2011/10/10 00:31
昨日はお疲れ様でした。

当日はまったりモードで、とても楽しかったです。
もっと練習して、とみーさんと並走出来る様に頑張ります。
赤ゼッケンは自分の目標です。
今後とも、宜しくお願い致します。
タカシロ
2011/10/10 12:22
タカシロさん
車ええ仕上がりですね。すごく良い勉強になりましたよ。
結局アンプ買ってしまいました。
こちらこそよろしくです。
とみぃー
2011/10/10 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンプね〜。 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる