倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューぼでー

<<   作成日時 : 2011/10/07 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の全日本リモコン大会に向けて新しいぼでーが届きました。
画像

FTWのほでーです。
塗装は、いつもの 「リックサイド・デザイン」さんです。いつもサンキューです。

画像



もーたーもタミヤの8.5Tに交換。やる気まんまんです。
この勢いでアンプもLRP買うかとも思いましたが、オフロード使用率の低いタキオンがかわいそうなので思いとどまりました。
ただし、4駆にこの前のスピパを搭載したいと思います。
画像



4駆(でらんご)のびっくぼあが欲しいですね。スプリングが黒いところがエエね。
あの売り切れ中の高級ギヤは、調子よろしいんでしょうか。

ひさしぶりにラジコンメンテしました。
風呂上りのバスタオルが土でかなり茶色くなってしまったので、洗濯機の奥底に投入しておきました。

明日の夜は4駆のメンテですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
黒いギアは、静かでスムーディです。
Captain_sho
2011/10/07 23:21
ムーディ?
あらお
2011/10/08 01:47
SHOさん
やはり高級なだけはありますね。
ギヤも欠けたりしにくそうですね。ほすいーとです。
とみぃー
2011/10/08 07:44
反応しますねー。
この前のラジコンでは、目を血走らせてちょーあらお運転やったらしいやないですか。気合い入りすぎで指落とすかも。
とみぃー
2011/10/08 08:09
準備順調の様ですね。私は、全くです.... 黒いギアは、この手の物としては(業界的には)、安い方だと思います。
SHO
2011/10/08 23:38
SHOさん
それは、買わない手はないですね。
どこも在庫ないようですが、気をつけてチェックします。
サンキューです。
とみぃー
2011/10/09 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューぼでー 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる