倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ごじょー

<<   作成日時 : 2011/10/03 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日日曜に行ってきました。

電気屋さん直線めちゃ速い。

電気屋さんずっとビール飲んでる。

電気屋さんの車借りたけど・・・よくあんなん走らせとるわ。

21時閉店なのに23時頃までトーク。

などなど
結論は、車のパワーの出かたを少しいじくってみようと思わされました。メンタル的にも車的にもストレート遅すぎですな。次ぎ行ったときは、直線で場外に何回いくんやろか?スペアパーツ忘れんようにせんと

結局、晩御飯いらないと連絡することができず帰ってから完全に煮込みきられた満タンの鍋を半分食べるのが精一杯でした。次の日の朝お尻から垂れ下がるエノキをティッシュで引っぱりだすと今まで感じたことの無いいやな感じがしました。
みなさん深夜の鍋は良く噛んで食べましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えのきと小松菜の茎は油断すると新しい世界に誘いよる。
denkiya3
2011/10/03 22:41
一瞬変な虫が顔を出したのかと焦りました。再利用できそうなほど、そのままな姿に少し感動をおぼえました。
次は、あの感覚を小松菜で…
とみぃー
2011/10/04 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごじょー 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる