倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS かなり疲れてます。

<<   作成日時 : 2011/08/20 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

倉庫裏レースからかなり経過しましたが、ブログ更新でけてません。
レースレポやらなんやらやろうとは思うんですが・・・

前回のレースは、参加者も最多。夏ということもあり砂埃もマックス。
そろそろ対策を講じたいとおもいまふ。

そこで・・・
人工芝を90メートル購入しました。がんばりました。
そこで敷き込み作業なんですが、次回9月の第一日曜の走行会予定だった日に改修工事をしようと考えております。
お手伝いしていただける方は集合してください。9時ごろから始めたいと思います。

よろしくお願いします。


そして明日は久しぶりのラジコン。
ごじょ〜へshinくん、hiroくんと3人で
楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当日は本当に有難うございました!
お蔭様で親子とも終日楽しい1日でした。いつもながら感謝致します!
コースの改修当日は、お邪魔にならない程度でお手伝い出来ればと思っております。
すんた
2011/08/23 21:17
手伝いまっせ!!
まめきち
2011/08/25 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなり疲れてます。 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる