倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事。そして、ごじょ。

<<   作成日時 : 2011/07/10 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、朝からお仕事。風呂場の土台が腐っていたんですと。
ユニットバスを組んだら交換できないんで、やっておかないと・・・

さっと済まして、ごじょ〜へ。

12時ごろ到着。久しぶりの板前さんやら、新車のUBさん、ガタガタ中古車の電気屋さんもきてました。

毎週開催の気まぐれレースも開催予定。もはや「気まぐれ」ではないようです。
これだけレースしても電気屋さんは緊張するらしい。そんな風には見えませんが・・・

画像


上位2名は、格がちがいますよ。何かせんといかんので、おかさん shinくん、またGT500再開しましょう。

久々の板前さんから「久しぶりに見たらチョビッツうまなってたわ」というお言葉をいただきました。
チョビッツをかなり強調されました。実際チョビッツです。
もはや昔のようにサクサク上達できる時期は過ぎてしまったようです。ここまでは、上手な人の真似をすることで、課題も明確、結果も明確でしたがこれからは、もっと注意深く観察して、課題を絞り出さないとなかなか前には進めないようです。
ありがたいことに周りには、ゴイスーな方が多数いらっしゃいますので、ジロジロと観察させていただく事にいたします。

そろそろB4.1も一年使用。新車にしたい今日この頃だの〜。
海外通販される方大募集ですよ。のっけて〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
GT500再開、賛成!! でも、そろそろモーター540にしません?(笑)

とみぃーさんも、十分、格上の仲間入りされてますやん〜!
また、色々と教えてくださいね〜。
おか
2011/07/10 23:25
おかさん
またまた〜。営業コメントですね。
おかさんは、メキメキ上達してるので今度じっくり教えを請いたいです。
なんで俺が、ラジコン変態ナンバーワンやねん。
とみぃー
2011/07/11 15:58
日曜日は、お疲れ様でした。

少しの間ですが、一緒に走行させて頂きまして、有り難う御座いました。
まだまだトミーさんの、足元にも及びません。
もっと練習して、もっと楽しくRCが出来る様に頑張りたいと思います。
次回は地獄の特訓ですね。
お会いさせて頂いた際には、宜しくお願い致します。
同じ年齢で、同じ誕生日の方に初めてお会いしました。
ビックリでした!

高橋
2011/07/12 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事。そして、ごじょ。 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる