倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫裏走行会

<<   作成日時 : 2011/07/03 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

途中、少しにわか雨もありましたが、日没まで走行しまくりの1日でした。

この暑さでみなさんグロッキー気味でしたが、たくさんの参加者で最後まで賑わいました。

今日の走行会では、前回レースの逆周りとなりましたが、みなさん順応が早くビックリ。
特にニムラさんの成長には驚きました。

いつものレースでは、運営・レース参加と私自身が皆さんとコミュニケーションをとる時間が少なく、最近レイアウト変更した点と新たな参加者さんが来てくれている点でそのあたりの気になっていた部分が本日、少しは実現できたかなと感じております。

結果的にみんなの車は、なかなか良い車でした。走行レベルもなかなか優秀で次回レースのリザルトも変わってしまうかもしれませんね。(うかうかしてられませんよ)

途中、電気屋さんが見学に来られたり、夕方モリ店長さんが走らせに来たりと今後を期待させる展開も・・・

仕事多忙でコース整備もままならず、朝一路面コンディションは良くありませんでしたが、皆さんの走行で昼ごろにはそこそこのコンディションにまで回復。僕の力不足を皆さんに助けていただく事となりました。

waxさんのアイスの差し入れ、とても美味しかったですね。ありがとうございました。皆さん感謝しましょう。(また持ってきてもらえるように・・・笑)

和尚さんにもビール券をいただきましたよ。次回ビール的なものに変えて準備しておきます。(あくまでアルコールを勧めることはできませんので)

というわけで、次回8月7日日曜は、DT02ワンメイクレースです。
エントリーは、7月20日pm21時より倉庫裏ブログで受付ますので、みなさんよろしくお願いします。


追伸  ふぃるさん、SHOさん気合入れてください。強敵出現の兆しありです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度です。本日は、明石で肉食って、雨の中ヤーマダーとチキチキしてました。次回は、お言葉肝に命じ、参加したいと思います。今度は、準備して参りますよ。おじさん、まだまだ頑張りますよ
SHO
2011/07/03 21:48
今日は一日ありがとう御座いました。
お蔭様で、親子で目一杯楽しませて頂きました。
「ダンパー」柔らか〜くします!(笑)
まだまだご迷惑をお掛けすると思いますが宜しくお願いします。
すんた
2011/07/03 21:56
お疲れ様でしたー。
修理やってもらっちゃってありがとうございました。

次回も宜しくお願いしますー。
waxtrax
2011/07/03 22:47
今日はありがとうございました。

これからの季節、外ラジは高齢者には
キツイですが、楽しいのでがんばります、
レースもマーシャルも。

次回はタミヤタイヤをやんぺして、
ええタイヤを導入して、皆さんと
絡みたい・・・・なァ、と。
和尚
2011/07/03 23:48
今回も有難う御座いました。
かなり日焼けして、家で呑んだビール最高にうまかった。

調整もいろいろやってもらってアドバイスも貰って有難う御座いました。
またよろしく御願いします。
にっしー
2011/07/04 06:46
お疲れ様でした!

アドバイスありがとうございます。
次のレースでは、Aメインを走ってみたいですねー♪

とりあえず、打倒まっさんで(笑)
やましん
2011/07/04 16:29
今回は別件で用事があったので不参加でしたスミマセス
次回レースでオタ抽やるなら、なんか景品になるもの持って行きますです。
まぎちゅ!
2011/07/04 18:50
楽しい一日有り難うございました
やっぱ、倉庫裏はテンション上がりますよね!
新しい発見がいっぱいあります
次回のレースは是非参加させてくださいね
また、よろしくおねがいします
コツコツ
2011/07/04 19:56
今回はいろいろとありがとうございました。
初めて参加させていただきましたけど、すごく楽しくて雰囲気が最高でした!!
いろいろな方からもお声を掛けていただいて、アットホームな感じが良かったです。
ダンパーオイルもいただいてありがとうございました。
また、次回も行かせていただきますのでヨロシクお願いします!!
waxさん差し入れの食後のアイスはあの暑さには最高でした!!
ありがとうございました。
kuro
2011/07/04 20:18
お疲れ様でした〜
久々にお会いする方々もおられ、お互い笑いながら終始走行させまくりで楽しかったです!
今回、僕は家の用事&自身の体調不良で、早めの撤収となりましたが・・・w
次回も宜しくお願い致します。



hirokickflip
2011/07/04 23:39
今回もお世話になりありがとうございました。
楽しい一日を過ごせました。
新レイアウトなかなか手ごわいですね!

次回のレースも是非参加させて下さい!!
りきやん
2011/07/05 08:04
所詮おいらは2面のボスですから、皆さんどんどん攻略していって下さいな。
ふぃる
2011/07/05 20:01
いつもいつもありがとうございます&お疲れ様でした。
今回はある意味でイキイキされてるとみぃーさんを垣間見れました。
とみぃーさんのスピリットには頭が下がります。

あと、走行ヒントを頂いたりモーター譲ってもらったり感謝感激です。

今回は午前中トラブル続きであまりお手伝い出来なかった事を反省しております。。。
次回以降ビシバシコキ使ってやってください。
まめきち
2011/07/05 23:30
先日は、ありがとうございました。
暑かったけど、楽しい一日になりました。
まだまだ練習不足なので、タイムも頭打ちです、何かアドバイス貰えたらうれしいです。
ジュニア
2011/07/05 23:55
倉庫裏=楽(”ラク”やおまへんで”楽しい”でっせ!)

2011/07/06 00:35
SHOさん
がんばるおじさんお待ちしております。

すんたさん
親子で参加ありがとうございました。
みんなで楽しいラジコンにしましょう。

waxtraxさん
電動ドライバーを使うのが楽しくて、ついついやっちゃいました。アイスご馳走様でした。みんな喜んでましたね〜

和尚さん
長時間のマーシャルありがとうございました。
最近はグリップが落ちていますので、タイヤ変更でかなり楽になるとおもいますよ。

にっしーさん
ラジコンあとのビールいいですね〜。
DTは、単純な車ですがセットを大きくはずすとミスが出やすいので特に車高にはご注意ください。

とみぃー
2011/07/06 23:06
やましんさん
Aメイン狙っていきましょう。きっと入れますよ。
ええ車やったしね。日曜休みとるの大変ですね。ありがとうございます。

まぎちゅさん
お気遣いありがとうございます。でも参加できないときも、お気遣いなく。もう立派なレギュラーなんですから。
お気楽にどうぞ

コツコツさん
久しぶりでしたね。少しグロッキーでしたが、体調大丈夫でしたか。次回も暑いと思いますが、是非お越しください

kuroさん
気に入っていただけたようで、一安心です。
まだ少しミスが出やすい車になっているようなので、次回一緒に何とかしましょう。

ヒロキさん
気づきませんでしたが、体調大丈夫だったんでしょうか。
ラジコンは走らせてナンボ。これからもどんどん走らせまくりましょう。


とみぃー
2011/07/06 23:17
りきやんさん
手ごわいでしょ。ミスを少なくするには、メリハリが必要になると思います。特に抑えるところを意識すれば、スムーズに走らせやすいですよ。また聞いてね。

ふぃるさん
倉庫裏は、最終ステージが2面ですよ。最後の試練は、任せましたからね。

まめきちさん
お願いするときは、状況に関係なく頼みますのでお気遣いなく。スピリットは、皆さんお持ちであると感じています。僕は、少しでしゃばりなだけですよ。
次回もよろしくです。

ジュニアさん
そういう事でしたら、アドバイスさしあげますよ。
あまり僕の出番も無いと思いますが・・・

まっさん
倉庫裏には「らく」の方が合っているようにも思います。
ラジコン=楽しい
キモチ=らく
なのが、一番ええですね。
とみぃー
2011/07/06 23:31
先日はお疲れ様でした。
今回も、やりがいのある楽しいコースですね〜。
場所によるグリップの違いやアップダウンに合わせた
微妙なスロットル・ステアリングの操作が難しいけど面白いですね。
毎回、素晴らしいコースを提供して下さって本当にありがとうございます。
久しぶりに1/10バギーを堪能させていただきました。
また、都合がつけば参加させていただきますね。
m6
2011/07/06 23:57
m6さん
ブログ拝見させていただきましたよ。
コース分析バッチリですね。作ったぼくも、苦労したかいがあります。
またお越しくださいませ。
とみぃー
2011/07/11 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫裏走行会 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる