倉庫裏番長とみぃーのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜道場

<<   作成日時 : 2011/06/29 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

仕事を早く済ませてごじょってきました。

本日は8名。あまりの暑さにみんなダレダレ。そこでレースすることになりました。

予選2回。決勝2回。決勝グリッドは1回目リザルト順、2回目逆リザルト順でポイント制となりました。
最大のポイントは、決勝セルフマーシャル制ですね。
みんなめちゃめちゃチキンでした。こけられない恐怖・・・新しい感覚のレースですよ。

やっぱ電気屋さんは速いわ。ヒントはいただけましたが、道のりはかなり遠いですね。
完走できると楽しいとおもいますが、コケればテンション下げ下げだったのではと心配しましたが、みなさん楽しんでいたようなので、オッケー。

ダレた空気が一気に盛り上がったので、僕的には感謝。

今日のトピックスは、M3系のタイヤが使用できた。でした
これは、かなり大きな事です。僕は、かなりホールショット・4リブ・スクラブなどの在庫があり、なかなか使用する機会もありませんでしたので・・・めっちゃ助かるわ。

ピンク系ほどよれませんし、タイムも遜色なし。ただし、減りは激しいですよ。1日1セットは必要ですね。
当然フロントも減りますよ。(リアほど酷くないですが)

次回行ってみると「M3ぜんぜんアカンやん」ってこともありますので、ご注意ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大工も速いわーい!
カツリました。。
来週待ってますよ〜
denkiya3
2011/06/29 22:57
次回は頑張るぞ〜!(笑)今日はアリガトーゴサイマシタ〜
おか
2011/06/29 23:21
お疲れ様でした!
アドバイスありがとうございます
おかげでアルティマ越えができました!
TNG
2011/06/30 11:41
お疲れ様でした!
来週も(笑)ワイワイやりましょう!
その前に倉庫裏ですなー♪
やましん
2011/06/30 20:28
電気屋さん
いろいろ教えてくれてありがとう。
来年は一緒にがんばりましょう。

おかさん
いつもがんばっとるがな。いつかヤタベいきたいね〜。

TNGさん
アドバイスなんてしましたか?エロい話しか覚えていませんが・・・。速くなってよかった良かった。
スリッパーの締めすぎに注意してください。ギヤの磨耗が早く、異音が発生しやすいです。

やましんさん
車も好感触だったようでよかったです。
次回は、二人でじっくり車を弄りましょう。
やましんさんなら車が良ければ、必ず15秒入りますから
とみぃー
2011/06/30 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜道場 倉庫裏番長とみぃーのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる